『黒が私を支えてくれた』と言う素敵なマダム | 【加古川】あなたの魅力を引き出すパーソナルカラー診断、タロット占い、カラーセラピー

【加古川】あなたの魅力を引き出すパーソナルカラー診断、タロット占い、カラーセラピー

カラーと占いが大好きで
パーソナルカラー診断士、タロット占い、カラーセラピーを、商業施設などのイベントに出店して活動中です。

カラーと占いが大好きな40代
パーソナルカラー診断士
智子です。


兵庫県加古川市で
会社員をしながら
パーソナルカラー診断士として
活動中です。


その他
カラーセラピー、タロット占いも
準備中。

コロナが心配される中、
マスク、消毒を徹底して
あかし市民広場でおしゃれ市場
開催されました。






はじめての出展でドキドキ
私は占いロードの端っこに
パーソナルカラー診断を
出展させてもらいました。


コロナの影響か、
若干お客さん少ない?
かなと思いつつ、


スタートしていきなり


『これは本人じゃないとダメなの?』
とマダムがやってきました。


残念ながらご本人様でないと………


と言うと、


『娘のことをね診てほしかったの』
と、なんか占いと思われてる?滝汗


でも、
『おもしろそう!』
と診断を受けて下さいました。


が、パーソナルカラー診断が
何かご存知ないようで、
『私が言っていいの?』と、


いえ!私が診断します!
と言う訳にもいかず


完全にマダムのペースに
呑まれてしまい、
診断ではなくなってしまいましたニヤニヤ


この色は選ばない、
この色は好き、
この色は違う、


とマダムのセルフ診断でした。笑


好きなお色は
オータムカラーかな?
選ぶ色はくすみのグリーン
ベージュなど選ばれていました。


肌タイプはオータムじゃないかも………


そんなマダム、
『私ね、81歳なの。』
と言われたときはびっくりポーン
でした。


うちの母親より若く見えるよ?
綺麗にお化粧して、リップも
青みピンクを塗って、
はきはきした受け応え、
動きも機敏、


81歳に見えない滝汗
61の間違えでは?


美容のお仕事がら、
『黒のお洋服を着ていたのよ』
とマダムは教えてくれました。


『私は、黒に支えられてきたの。』


格好いい……
なんて粋なセリフ。


パーソナルカラー診断士に
なって、黒って嫌煙しがちだった
けど、


黒と言う色が人を支える
こともあるのだと知りました。


ちなみに、
娘さんもカラーをしている
そうで、心の分野でカラーを
しているそうです。


『あなたも勉強したらいいのよ。』
と言われました。ニヤニヤ


はい、心のカラーも勉強します。笑


マダムは、おもしろかった。
と言って去っていきました。


おもしろかったと言って
もらえて、嬉しかったです。


パーソナルカラー診断
辞めれないわぁ♡