どんなに不器用でも出来るんです。 | 【加古川】あなたの魅力を引き出すパーソナルカラー診断、タロット占い、カラーセラピー

【加古川】あなたの魅力を引き出すパーソナルカラー診断、タロット占い、カラーセラピー

カラーと占いが大好きで
パーソナルカラー診断士、タロット占い、カラーセラピーを、商業施設などのイベントに出店して活動中です。


カラーと占いが大好き40代
パーソナルカラー診断士
智子です。


兵庫県加古川市で
会社員をしながら
パーソナルカラー診断士として
活動中です。


その他
占い、カラーセラピーも準備中

またまたJUJUDOLLを
作ってみました。





今度は水色のドレスに
してみました。


制作時間は1時間。
二度めなので速くできました。


ドレスのぐし縫いが
楽しいと言うより、
なぜか集中できます。笑


チマチマした作業が
性にあっているのか、
ぐし縫いがたまりません。
変にクセになる。笑


かといって、手先は起用ではなく
家庭かも5段階のうち1を
とって、先生に飽きれられた
過去もあります。笑


針で自分の指を刺すような
不器用でも関係なく
できるようになっている
ようです。


今回は、色的に
ざっ、サマータイプの
JUJUDOLLになっています。


パーソナルカラーで
タイプ別のJUJUDOLLを
作ってみようかと考え中です。


まだオリジナルで作れる
ほどの腕前がないので
既存のドレスや、パーツを
使いますが、


いずれはオリジナルで
パーソナルカラータイプ別に
作って展示しようかと
思っています。


2月2日に兵庫県高砂市で
イベントが開催されます。



パーソナルカラー診断で
出展させてもらいます。


初出展でどんなイベントになるか
今からわくわくドキドキです。


お人形作りもそうですが
初の試みはたいていうまく行く
とは限らないですが
何事もチャレンジして
学んで行くものだと思います。


初の試み、
お近くの方は是非遊びに
来てください♡