シンギングボウル演奏会 | 【加古川】あなたの魅力を引き出すパーソナルカラー診断、タロット占い、カラーセラピー

【加古川】あなたの魅力を引き出すパーソナルカラー診断、タロット占い、カラーセラピー

カラーと占いが大好きで
パーソナルカラー診断士、タロット占い、カラーセラピーを、商業施設などのイベントに出店して活動中です。

今日は占い教室の先生が

シンギングボウル演奏会を開催

ということで参加してきました。

シンギングボウルというものもはじめてで
正直なんぞや?て感じでしたが、調べたところ
お釈迦様が魂の浄化に使ったと言われる、
楽器?というか、仏壇なんかで見かける
おりん?というのか?

はじめて尽くしでなんかよくわからんけど
行ってみようと思っていそいそと参加したしだいです。


場所は可愛いカフェの二階で
寝ころんでただ音色を聴いているだけ。

足の裏からチャクラに流れるとか、

これまたよくわからんけど、ただただ音色を感じていました。

めっちゃじんわり響いてぐわぁぁぁんと身体に響く感じは心地よ良い。

色んな音色があって、じんわり響いたかと思うと、びっくりする音色もあったり、さまざまな体感があって面白かった。

最後はアーモンドオレを飲んで堪能しました。

たまには音色を楽しむのも良いなあ照れ