B級恋愛グルメのすすめ | 【加古川】あなたの魅力を引き出すパーソナルカラー診断、タロット占い、カラーセラピー

【加古川】あなたの魅力を引き出すパーソナルカラー診断、タロット占い、カラーセラピー

カラーと占いが大好きで
パーソナルカラー診断士、タロット占い、カラーセラピーを、商業施設などのイベントに出店して活動中です。

おもしろい!
と思ったエッセイ本のご紹介。

B級恋愛グルメのすすめ。

タイトルにひかれてかりてみたけど、
めっちゃ面白かった。

恋愛のエッセイ本なのだが、恋愛とグルメとあわさった、おもしろくて美味しそうな内容になっている。

あと、作者の方の描写や表現がテンポよく、
サクサク読めるし、ちょっとした恋愛バイブルになるのではないかと思う。

なかでも、後輩の柴くんのダメっプリには笑えた。笑

女性への配慮?誠実さアピールのつもりなのか
デリカシーの無さには、笑うしかない。笑

彼女と旅行に行っても、自分だけ楽しんで
大切なことを忘れちゃうとかニヤニヤ

男子にはあるあるやと思う。

これに対して女性の先輩のひと言は私はグッときたな。

あと、小悪魔を通りこして本気の悪魔が出てくる話。『牡蠣の悪魔』

『今すぐ私と結婚して』のセリフは
焦る女性だけのセリフでは無かったポーン

お見事!あっぱれ!と思う話。笑

笑えるし、唸るし、面白い本でした。