いよいよクライマックス!? | 【加古川】あなたの魅力を引き出すパーソナルカラー診断、タロット占い、カラーセラピー

【加古川】あなたの魅力を引き出すパーソナルカラー診断、タロット占い、カラーセラピー

カラーと占いが大好きで
パーソナルカラー診断士、タロット占い、カラーセラピーを、商業施設などのイベントに出店して活動中です。

昨日はタロット教室でした。

以前、教室の生徒さんをみんなで占った時に、
上司が移動するしないで結果が別れたのですが、上司が移動ではなく、御本人さんが移動することになったとのことでした。

そっちやったかニヤニヤ

でも、少し上司とも離れるので結果的には良かったのかなと思います。

4月になり、やはりみなさん移動などで職場環境が変わる人もいたり、私の場所は新人も入って来ないので、まったく代わり映えはしないのですが、4月から職場が変わるのかな?とちょっと期待して占ってみました。

カードが増えるとリーディングしにくいので、
先生がある程度は読んでくれましたが、


だいたいは揃っているんやね。
何でもこなせちゃうのは当たり前。

職場として必要とされてるし、私がいないと困るやろうと思う。

が、しかし!先週の仕事で、

若い子が移動しないなら、私が移動できないかしら?

と思ったことが、カードに出ていた。


私は、絶対的に定位置で動けない、動かない、
と思っていたけど、私が移動してもいいんじゃないのか?

移動となるとまさにZEROからの出発。

死ぬ気で頑張るから移動させてもらえないだろうか?と真剣に思った。

たぶん、あか~ん。言われるやろうけどニヤニヤ

先生は、言うだけ言ってみるのもアリではないか?と言っていたので、言ってみるかな?
上司はどんな反応を見せるだろうか?

あと、数札の数字が大きいカードが多かったので、いよいよクライマックス!?かもしれない。

さぁ、ヤツが動くか私が動くのか!?

こうご期待。笑