三国天武を再開して、嬉しいことにちょっと反響があり、復帰じゃないけど復帰おめでとーとかお帰りとかね!
まぁ嬉しいわけですよ。

そしたらブログも書きたくなり、のほほ~んと書いてたら、何気にこっちの方が反響あったりしてw
もう前から言ってるけど、あんまり読まれてるって感覚がなくて!

愚痴ありーの、自虐ありーの、攻略とか情報系は全然なしーの、ただただ好き勝手にサンドウィッチマン(ちょっと何言ってるかわからない)の如く思った事をサッと書いてるだけですし!

だから自分でも何書いてるかわからん時もあるしw


こっちは楽しく書いてるけど、果たして読んでくれてる人もそう思ってくれてるのか?
むしろもう俺が楽しけりゃ他は知らんし\(^o^)/
的な感じで書いてますけど、読んでくれてる人はいつもありがとうございます(・_・)





と、前置きからして長ったらしくなりましたが、題名で察してくれた人が居たら嬉しいw

三国天武ネタもないですし、リアルネタを書こうかなと!


いや、なんでそんなの書くかって言うと…
なんででしょうねw

ただ書きたいだけっていう!
記念に的な(  ̄▽ ̄)






それでは…

最近やっと仕事を始めまして。
所謂「定職」にしようかと思うような職に就きまして。
まぁ、タクシーの運転手なんですけどねっ!

前職からほぼ2年経ったかな?
その間にもちょいちょい仕事してたけど、まぁーーニートが楽しくて楽で幸せでw
(良い子はマネし…ないように)

そのお陰で10キロ近く太ったけどねw
中年体型になりつつ…(・_・)コワイコワイ



そしてそんな俺にも同棲してくれてる人が居まして。
あ、勿論生活費とかは折半ですよ!
ヒモじゃありませんw
借金とかも全然してないですからねw

貯金を切り崩しーのなんだかんだ生活出来てたんだけど、そりゃ収入がないなら底をつくわな\(^o^)/


面倒くさいけどちゃんと仕事をしなきゃならなくなって(  ̄▽ ̄)
あれ?
なんか…
俺がクソみたいなダメ男に見えるけど、気のせいかな?
え?

(@_@)



まぁそれは置いといて!

いやぁニート最高だなぁ…(・_・)


おっと。





なんでタクシーの運転手になったかと言うと!

めちゃくちゃ人見知りだし、恥ずかしがり屋だし、口下手だし、無愛想だし、仲良い人としか仲良くなれないし、なんならどっちかと言うと人嫌いだし…

ただ人と接するのは好きなんですよ!
人間観察も好きだしw

なんか矛盾してそうだけど、そういうことw


あと運転も好きですし、前からタクシーの運転手になりたかったんだけど、なんさんタクシーの運転手ってイメージ悪くないですかー\(^o^)/

えー、自分はそう思ってますw
タクシーは人生で3~4回しか乗ったことないし、ホント勝手なイメージですけどw

態度悪そーで、運転も荒らそーで…

人に対しては全く良いイメージがないけど、仕事としては楽しそうだなと♪


人(会社の上司とか)と関わらなくていいし、自由気ままに仕事が出来そうで、尚且つ色んな「人」が見れそうでね(´∇`)



最高でしょw




って甘い考えで始めてはみましたが。

まだ1人前としての仕事には就いてないけど、何回かお客さんを乗せた結果

楽しいw


不慣れでド緊張はしてるけど、好きーなとこを走って、休憩も好きーにして、可愛い女の子とも喋れたし…(←ここ重要)


ただ、道が全然わからんけんそこを頑張って覚えないと、冷めたお客さんもいるから怒られるのも時間の問題\(^o^)/


そしてやっぱ歩合制らしいので、頑張るだけ自分の給料になるってのもいいね!
逆に頑張らないとクソみたいな給料になるんだけどw

そこは適当に頑張ろう☆



あ、あと格好がめっちゃオッサンっての嫌かなw
こう見えてまだ20代に見られるけど、なんかもうホントオッサンw
ダッセェのι(`ロ´)ノ

ホントにタクシーの運転手ってオッサンだなーってなるw




と、まぁなんやかんや頑張っております(  ̄▽ ̄)


行雲流水ですよ!

今までの人生、知ってる人は知ってると思うけど色々あって、もう気ままに生きたいですよねー\(^o^)/
ナルヨウニナル!的な



あー、早く宝くじ当たって毎日のんびりしたいなー\(^o^)/





何も考えてないのは相変わらずな近況でした( ̄▽ ̄)b







あ、それと皆さんもブログを始めましょう!
楽しいし、色々吐き出せるし、結構日々も楽しくなりますよ♪
ネタ探しも楽しいですしw

うちのまーが始めようとしてるみたいなんで、その際はモモブログと一緒に宜しくお願いしまーす!























おまけ

ってことで、今日から夕方~朝方の仕事になるので、夜は全然イン出来んし、来週の月曜までそうなので軍団戦も微妙\(^o^)/

なんとか奪還の時間は作るけどそんな感じでヨロシクー!