続きでーす!!
ほぼ1日中GO TO MALLで歩き回った後、またまた明洞へ戻りました
そして初めてのロッテデパートの地下食品売場を徘徊!
美味しそうなものがたくさん!!
日本のチーズケーキ屋さんのパブロもありました!
ものすごく活気溢れてたんだけれど
夕方(てかもう夜)だったせいか、
大陸の方々でごった返し、何も買えず
ほどなく明洞の街中へ戻り、娘っ子が欲しかったCDを買いに~!!

セブチのアジュNice!!
のちに…この時にもらったポスターが…

↑↑↑↑
セブチではなく、SHINeeだったということが日本に帰ってから判明
娘っ子…凹みまくり…同じSから始まるけどさぁ…交換してもらうことも出来ず…我が家のリビングに丸めた筒のまま、放り投げてあります
で!明洞にオープンしたと聞いていて、行ってみたかったここ~!!

Cafe de paris
タルギボンボンでお馴染みのあのお店です!!
今の季節はイチゴはなくて、マンゴーとブドウのようでした!
が…街中で食べてる人を見て…
かなりの大きなカップに…
大量の生クリーム

※こーんな感じです(イメージ)画像お借りしてます
ムシムシ暑いこの日は
とてもあの大量の生クリームを食べる気にならず…
ここは次回に見送りでーす(笑)
イチゴの時期に来たいなぁ♪
で!さすがに滞在中まともな夕飯を食べてなかったので、
24時間営業してるキンパ屋さんへ行き、まともな夕飯を食べました!!
他のお客さんは地元の方が2名のみ…ハラポジが新聞読みながらご飯食べてたら(笑)
アジュンマ四人でやってたお店で日本語は全く通じない
メニューもすべてハングル英語すら書いてない
でも日本人だとわかると、写真付きのメニューを出してくれて、指差して注文!!
注文したら、すぐその場でアジュンマが
あっという間にキンパを作ってくれます!
そして振り向き様に出来立てキンパを乗せた皿を差し出してきました(笑)

この出来立てキンパ♪プルコギキンパ!
めちゃめちゃ美味しい!!!

さらにマンドゥスープ!!
激旨し!!!←もうすでにアッサリ系スープ選んでる件
娘っ子はカルグクス!!←こっちもアッサリ系(笑)
お店は古いし、決してキレイとは言えませんが←失礼
とってもとっても美味しかった!!!
お母さんのご飯を食べた感じ♪
お腹も満たされ心も満たされ、ホテルへ向かいました
途中でコンビニに寄り、お土産用お菓子を買い込み~♪


ドラえもんのドリンクや妖怪ウォッチのチョコバー!!

この妖怪ウォッチのチョコバーは、日本でもよく買うので、ハングル文字になんか、感動した(笑)
もちろんイチゴウユも♪

一頻り夜中のコンビニで盛り上がった後、ホテルに戻り
やはりこの日も爆睡したのでありました
ホントによく歩いたもんだわ…
もうちょっと続く(笑)