ボプの事務所から登り下りの坂道を経て
瑞草駅から2号線に乗って三成駅へ!!
こちらも乗り換えなし(笑)
途中の江南駅を通りすぎるときに『♪江南スタイル♪』だぁ!!と、ちょっとテンション上がった(笑)
そして到着しましたー!!!!COEX!!!


いきなりのエクソちゃんたちのお出迎え♪♪
すでにテンション上がってます
グッズやカフェ、それからシアターがあるSMタウンのビルです!!
エスカレーターで上ると、そこいらじゅうにトンやらスジュやらエクソやSHINee!!
もう天国ですかっ??
って感じで、SMぺミリペンには楽園です♡♡♡♡♡♡
ここでも写メりまくりー!!!




そして!そして!!
チョウミさんのサイン写真と2ショットのハズが…

なんと!まさかのカンタ先輩も写ってた!!←後にチングに言われて初めて気づいた
奇跡のカンタラインとの3ショット(笑)
他の人のパネルサジンもあるけど…ここはカンタラインということで(笑)

娘は大好きなチャニョルと2ショット♪♪
他にも娘がお気に入りのベッキョンとレイしゃんともノリノリで2ショット撮りました







数えきれない位、写メりまくりました(笑)
ずっといても、全然飽きないー!!
ちなみにグッズは全くもって見てませんでした(笑)
他にもトロフィーや衣装展示などがありました!!
でも…トンペンさんだらけだったので、トンを写メるのが…なかなか難しかったです←人が多すぎてさ💧💧
SMタウンカフェ編へ続く(笑)