\(^o^)/昨日ヲタ活第1段をしてきたので、今日は第2段♪←久々の連休(笑)
今日は昨日とうって変わっての☀晴天!!
ヲタ活日和♪♪
まずは…ずっと行けずにいたここに行って参りましたー!!



入り口から…軽くめまい………
トンにお出迎えされて…またまた柱に抱きつきたい衝動を抑え写メりました←
そして4階のイベントブースへまっしぐら!!




衣裳が…なんか正面からだと照明が反射しちゃうのであえてのこのショット
この回りをグルグル回りながら写メ写メ♪♪

外のツリーも見てきたんですけど、昼間なのでね…
当たり前ですが点灯してません(笑)
ダイバーシティは日にちも経っていたせいか、トンペンさんもほとんどいなくて写メりたい放題でした(笑)
そしてチングと待ち合わせていたので電車に乗って新宿へ移動!!!!
あ、余談ですが…
今回お台場へは初めて電車で行ったんですけど(いつもは車)
東京テレポート駅の電車の扉が閉まるときの駅のチャイムが…
『踊る大捜査線』のテーマだったー!!!
ちょっと感激←
そして新宿へ!!!
チングとの待ち合わせより早く着いたので、ユニカビジョンへ行ってみたんだけれど…時間が合わず観れずでした(>_<)
そしてチングと合流しまずは腹ごしらえ♪♪
スジュのリョウクが行ったというラーメン屋さんへ行ってきました!!
そしてお目当ての………

タワレコ新宿店♪♪
ここは昨日行った渋谷店とは違い、衣裳のみの展示
しかも係員のお姉さんが立っていたので…なんか写メりにくかった💧💧
一通りヲタ活終了したので、カフェへ入りチングと☕コーヒータイム♪♪
たまたま入った某ビルの2階のお店だったんですが
なんと!!!そこの窓からユニカビジョンが見えるっ!!!!!!
窓側近くの席が空いたのですぐ移動し、ユニカ鑑賞を楽しみました♪♪←音声聞こえないけど(笑)
久々の連休で…ガッツリのヲタ活!!!!
トンにはエイネ以来
チャンミンはmimiイベ以来会っていないけれど…
トン活とっても楽しかったです!!!
そして美味しいものを食べて、お喋りもたくさんして…うーん♪最高の休日が過ごせました!
満足♪満足♪
お付き合いしてくれたチング様♪
トンペンでもないのにありがとう(笑)
とっても楽しかったよー!!!!!
アルバム聴き込みながら、来年のツアーを楽しみに待とうと思います\(^o^)/