感じる力の器を大きくする | “気持ちよ過ぎる性体験”への入り口にお連れします

“気持ちよ過ぎる性体験”への入り口にお連れします

せっかく女性に生まれたんだもの!オーガズムを感じられる体にしましょう♡
『気持ちよさを感じる事は幸せを感じること!』
気持ちよさを感じまくってあなたの世界を幸せいっぱいにしましょう♡


性は癒し



タントリックヒーラーのAmeです




感じる力


この感じる力がおおきくなると
幸せになる力がおおきくなる
女性にとって大切な力だと思う




今までの私は感じる力が弱すぎて
「ない」ことばかりに目がいって


「ない」
「足りない」
「少ない」
「出来ない」
「分からない」

ないないづくしで辛かった
頑張っても頑張っても満足できなくて
万年不足感の中で生きてきた


人に褒められたとて
「そんなことない!全然出来てない!」
って出来ない自分を責めて
ダメだしして😭
常に一緒にいる自分に常に責められたら辛いよね




でもね
感じる力の器を広げると
些細なことが
今までの何倍も気持ちよく感じられるようになるの


例えば
太陽のキラキラした光
真っ青な空
そんな今までより何倍も嬉しく楽しく気持ちよくなる✨
幸せだと感じることが増えるんだよね




SEXでもさ
最初のうちは体に触れられても「あー撫でられてるなぁ」くらいの感覚でしかないじゃない

でも
それが数分続くと「びびびびび⚡️」って体に電流が流れるほどに気持ちよくなるじゃないよだれよだれよだれ

これ❣️これ❣️



この感じる力の器が大きくなると
ナカ❤️の気持ちよさにも気づけるようになる目がハート
から
ナカイキも出来るようになっちゃう😍



膣の中って感覚神経がほぼない
感覚神経があったら痛すぎて出産できないんだって
だから外イキは刺激でいけても
中イキはなかなか難しい


ところが😆
タントリックヒーリングすると
感じる力が大きくなるの




楽に自由に生きたいひとも、ナカイキしたい人も
私のタントリックヒーリング受けてみて
せーったい楽に生きられるようになるよ✨






女性限定 公式LINE作りました💕
SEXの悩み、、家族や友だち、身近だからこそ言えない。
そんなことLINEで呟いてみてください。
質問、問い合わせ、ご予約、も気軽にLINEでどうぞ
友だち追加

Ame❤️