お久しぶりですオエー今回もクリアです✨


アレセンサ歴は 112ヶ月。

肺がん歴は 1410ヶ月キメてる



次回のCTは半年後の9月。

いつもはその合間3ヶ月おきに診察入れてたけど、診察も半年後の9月にしましたにっこり


あとこれすごく切実なんですけど、

仕事を辞めて夫の扶養に入ったら

限度額の区分が上がりました。


ウ→イ




主治医に聞いたら、

アレセンサは抗がん剤だから

まだ2ヶ月分しか処方できない

って言ってたけど

(いや多分そんなことないと思うんだけど)


そのペースで16万超え払ってたら、

とんでもないですね不安


治療している方々みなさん

切実な悩みですよね。



私はまだアレセンサの在庫があるので

この件で余計に処方してもらいたくないんですけど。

大事に 笑指差し

飲みます。









今日も暖かいな〜大あくび