こんばんは♪


先週の4/12にCT &採血で、

本日診察ディでした。



疲れてるのか、主治医に覇気のない日w




いつも通りの問診して、CT見て、

新たなブツもなく、現状維持!




いつも言わないと見せてくれない脳みそも見て。


血液検査も問題なしー。




クレストールを最近飲んでるから、

コレステロールもアゲアゲでないようです。



で、どうする?って丸投げされ、

ん?なにが?って感じ笑



自分から、

「家にあるアレセンサがもうなんか匂うから、

今日は処方してもらおうと思って」

と。


次のCTの日程は、半年後の10月に決定。


その間に診察を入れるかどうかは、

薬がなくなれば来なくちゃならないけど...って話していて、

今回処方できるのは2ヶ月分。


毎日飲んでれば2ヶ月後だけど。。



と、3ヶ月後に診察入れましたw(なんかおかしい)






前回の処方は2019年8月。






んで今回。


前回2ヶ月以上出してくれてたじゃーん!





と、まぁ、ひっさびさの高価なお会計に

ビビりながら病院を後にし、



豊洲市場へ潜入。


春爛漫あさりラーメン&ジャンボ焼売を食べました🍜







藤棚が綺麗でおす〜。