こんにちは☺️

相変わらず元気です。


本日1/18、病院の日でした。


採血と診察。

やはりコレステロールが高い!



今朝数えた家の在庫アレセンサが

512カプセルでした。


10/19時点では、560カプセル。


10/19 残り560カプセル

1/18   残り512カプセル。


2019年の奴がまだ残ってます。


全然飲んでないですね私

気まぐれにも程がある´д` ;



2012年1月の治験でアレセンサを飲み始めたので丸9年経っちゃいました!

10年目突入なのね😱




3ヶ月で50カプセル消費...

ということは、


1回につき2カプセルを、

夜寝る前に、気が向いた時に飲んでいるので、


3ヶ月で、

1日1回、25日分?25回?しか飲んでない。

(もともと1日2回飲む薬だけども)


家の残りの薬は2019年もの。

2018年のも少し残ってたけど流石に廃棄。


2年位、はちゃめちゃに飲んでいる。

飲んでないのと変わらないのでは?

→👨‍⚕️変わらない、意味ないと思う。


では、やめても大丈夫か?

→👨‍⚕️それはわからない。

やめてもいいよとは言えない。

でも、こんだけちゃんと飲んでなくて

悪い変化がないから、やめて急激に悪くなることはないと思う。

んーご本人さん次第。





今月で私もまた一つ歳をとります🤠

夫を父にしてあげたいし、

私も母になって子育てしたいです。


実はそのために決断して、

準備をすすめてはいるけど、コロナですごく滞ってます。

モチベーション下がるー。


さらに、毎回診察が異常なし👍になるたび、揺れますね。心が。

自分自身で妊娠出産できるのでは?


2年前に、えいやーっと薬やめて、チャレンジしてたら今頃は子どもが横にいたのかな?


そもそも、すぐに授かれる保証はないし。


ちゃんと育たないかもしれない。

障害を持った子、遺伝しちゃうかもしれない。


途中で再燃再発するかもしれない。


でも、先のことって、健康な夫婦が子どもを授かって出産しても、あり得ることだよなぁ。




ごめんなさーい。


ぶつぶつつらつらと!



あなたならどうする?

を全国の人に聞いてみたい😱!