4/13(月)に撮ったCT &血液検査の結果を聞きに病院へ。

前回の10月のCTから、
半年ぶり。


入口から検温され、問診され、
強制消毒からの受付。
しっかりしてます。

すいてるー。

CTは10月以来、6か月ぶり。

頭も他の臓器も異常なし!

変わらずの画像でした☺️

コレステロール値はH!(クレストール飲んでない🙇‍♀️)


私が病気になりたての頃は
がんがこんなに長く生きられると思われてなかったのにねー
的な話を主治医と。


アレセンサ界で世界トップクラスの
称号いただきました☻笑

言い切ったよ、世界でNo.1って笑



🙋‍♀️え、取材とか来ないけど?w

👨‍⚕️やるー?
そういう話は来るんだよ、
患者さんとの信頼関係もあるし断ってるんだ。

🙋‍♀️え、やだ。



問診後に打ち込むパソコンの文字が
すごい大きくて、
目の悪いわたしで見える👁


仕事は時々行っている
夜しか飲んでない
飲まない日もある

減薬も覚悟の上でしている


的なことを打ってましたね。


診察も6か月後にするか
その間に来るか否かの話で、

👨‍⚕️まぁ、すると言っても血液検査だけだし、
来る意味あるのって言われればそれまでなんだけど。

🙋‍♀️6か月となると流石に薬も尽きると思うし。
いや、残ってる薬に合わせて飲んでくか、、
👨‍⚕️笑
🙋‍♀️じゃー先生に会いにきますよ!

ということで、診察は3か月後。

CTは6か月後の10月になりました。


処方もないので、
速攻終わり!

さっさと帰るぞー!


🙋‍♀️私がコロナになったら重症化しますか?

症状が進んでいるわけじゃないし、
普通の人と同じとのこと。


今は仕事も、自宅待機日が多くて
出勤ほとんどしていません。



あ、18年勤めた職場を3月に退職し、
今新しいところで働いてまーす😋


みなさまも、
今日も一日ご安全に!