10/30は診察でした。


人身事故で電車大混雑えーん

初めて満員電車でヘッドロックかまされました笑


採血は前回の10/7に済んでいるので、

割と早く診察室に呼ばれましたニコニコ


8月の採血で好酸球が高いと

言われ、今回もけっこう高い。


粉瘤があるときの採血なので、

それかなーと勝手に思っていますが。


アレルギーとかで数値が上がるって言ってました。


コレステロールも高い!

これはクレストール飲んでないからな😓



CTの方も前回6月のと比べても

変化なし!


アレセンサ開始直後のCT画像(20121月)

と毎回比べるけど、

画質の粗さがすごい!笑


造影剤なしですが、

今の画質はとても鮮明。


輪切りだけでなく、

横スライスも見れるようになっていました。



そして診察の間隔を3ヶ月にしてもらって。


というのもクスリが十分余っていることを告白。


夜だけ飲んでることを告白。


クーちゃんのブログにコメントされていた方の投稿で、

"順調なのでアレセンサを休薬してみませんか"と主治医に切り出されていること。


それもすかさず報告。


あ、もちろん、粉瘤の手術も報告してあります。



薬は今回処方されず、

お会計220円と拍子抜け。


そして、お腹ペコペコ。

祖師ヶ谷大蔵まで行って




美味しいりんごのケーキと

スコーンを堪能しましたラブ