またまた更新が途絶えてしまってごめんなさい!

激やせ!?wした去年に比べ(思いつきダイエットです)3キロはしっかり戻って、
相変わらず食べてばかりの元気です。

11/24に慈恵医大にまた夫といったり、
夫婦で話し合ってみたり、

主治医の外来では、
少々厳しい事を言われたり、


今までCTと診察を同じ日にしてもらってたのを、ホントはそれもダメなんだ🙅‍♂️って、
次から別日に予約することになったり。゚(゚´Д`゚)゚。

書き留められてませんが、とりあえず

この1月で、
アレセンサ8年目突入!
デス!

あと、勝手に
夜だけしか飲んでません。

夜も飲まないこともしばしば。

※マネしないでね

とりあえず変わりなく元気です☺️

こんなですが、今年もよろしくおねがいします!

ゆら