9/21金曜日。

今日は病院ディでした🏥

アメブロ放置‥ログインできなくて。
コメントもいただいているのに、
ごめんなさいー🙇‍♀️

私は相変わらず元気です!


8/14に慈恵医大に相談に行った記事、
アップしております⤴️



本日は採血、診察のみ。

薬が余っているので診察を2ヶ月おきにしてもらってますw

自由な有給が取れる月があるのが嬉しい♡
もっぱらカフェ巡りしてます🍰


血液もコレステロールはまだ高めの232 ε-(´∀`; )
くらいで、変わりありません。

主治医に慈恵でもらった資料を「先生英語読めるですか?(゚∀゚)」なんつって見せ、
妊娠と薬情報センターへ送る書類に署名をしてもらい、、
主治医とは何話したかな(・_・;

特に有力な話はなかったはず。笑


診察前に、
治験で担当だったYさんにばったり会ったので、少し話したけど、「子どものこと、どうしたよー!時々カルテ見るんだけどね」
って気にしてくれてました。


慈恵に行ったって話をして、
Yさんいわく、聖路加、加藤レディースクリニック、もいいよって話。
アレセンサ飲みながら妊活、の話にはヴーンって唸ってましたけどね。
診察呼ばれていたので、あまり話せなかったのが残念(T ^ T)



そして、診察後は前回がん相談を担当してくれた看護師さんと面談。
 
Yさんの話も踏まえて、他の提携病院にも相談してみたほうがいいんですかね?って聞いたら、
慈恵でこれだけしらべてくれてるから、
他へ行ってもあまり答えは変わらないのでは
とのいけん。

そして、今のお気持ちはどうですか的なカウンセリング(-_-;)


ま、報告 みたいな形になりました。



とりあえず、妊娠と薬の情報センターへの書類が揃ったので、送る準備をしようと思います。


この日思いのほか病院が早く終わったので、颯爽とカフェ巡り😆


パンとエスプレッソと自由形のムーのティラミスとアイスカプチーノ🍨


Lisetteにて期間限定の和栗パフェ🌰

食欲の秋が止まらないー😂♡