2018/02/19 (月)

ひゃー!
10月から更新止まってましたね。。
ご心配おかけしてすみませんでしたーお願い

現状報告しますね!

今は毎月1回の通院と、
(まだアレセンサの処方が1ヶ月分しかだしてもらえないので)
CTは今まで3ヶ月ごとでしたが、
本日4ヶ月ぶりのCT。
次回は5ヶ月後にCTとることにしました。

画像の方は前回10月、
これかねー?って血管なんだか、
ガンなんだかわからない画像を見て、
ほーほーえーって感じで確認しましたが、
今回は見当たらないんだよなぁって主治医。
たまたま写らなかったのかもってことになりました。
他の臓器に転移もありません。


アレセンサは、2012年1月から飲み始めているので、現在6年たち、7年目です。


副作用は便秘と
軽い貧血(血液検査で出るくらい)
健康診断の心電図で、毎回徐脈を指摘されるのは
副作用でもあるかもとのことでした。
毎回「何かスポーツやられてました?」って聞かれるんですよね。
週一のバレーボールはスポーツやってることになるのかいつも疑問です笑い泣き


36歳に先月なり、
体力の衰えはひしひしと感じておりますが、
この病気か悪さしてるところはなく、
すこぶる元気です!


今回の診察でも少し、
もう6年っすよ!?って話をしたんですけど、
(アレセンサ)辞めてまた出てきたら嫌でしょ?
こればっかりはわからない👨‍⚕️
やめる勇気はないなぁ。
初めての薬で世界の最先端いってるんだから👨‍⚕️

みたいな話をしました。

正直、飲み忘れしかり、まいっかしかりで、
飲む間隔飛び飛びです^^;
それは伝えてあります。


飲まない時の方が便通もいいチュー


そんなんだから
辞めても平気なんじゃないかって
何度よぎることか。


うーん。


{754CD3A6-2D7B-4205-B4DE-DACF218FABB6}

{C0A42413-44EC-430F-A56F-83669AF98D3C}

{9F914DD6-F6D0-4363-A189-0B1D812C0D10}

{0EF28502-EC5A-46A5-9EE3-DADCEFE42C3B}

{00BA2152-2EFB-4F41-AEE5-D1500CE3E44B}

とりあえず最近食べたもの貼っておきます!てへぺろ




食べ過ぎや!