有給day!

9:30にCTでしたニコニコ

いつもと違う部屋のCTだったけど、着替えるところにはハンガーも鏡もなかったなー。


採血も済ませて、やっと朝食ターイム☺︎


家から持ってきたお弁当♡
とソイラテで。お弁当てゆうても晩御飯の残りを詰めただけ!

{B8B50EBC-993F-4BE9-A44E-4A9376228F4B}
キムチ汁ブシャーで悲惨でしたw



診察は13:30の予約なので、
待ち時間は仕事。。
ではなく、バレーの書類を書いてのんびりしていたらなんと11時半過ぎに呼ばれた!


ラッキー爆笑

血液は
{EF65E443-3ED3-4615-8858-BC48CAA5F150}

こんなん。

肝臓も今回大丈夫です口笛

CTも現状維持。頭部も他も新たなものなし!


アレセンサの量を減らして飲んでる人はいるか聞いたところ、
副作用が強く出る人は減らしたりしてたけど、副作用が少ない薬だからあんまりいないのでは
とのこと。

というのも、本当に飲み忘れがひどくて、薬がなくならないんです(ーー;)

1日1回でも大丈夫なんじゃ?(;´д`)


正直に言ったら、まあ長くなるとそうなっちゃうから気をつけなきゃーとさらりと言われましたけど(*゚ー゚)ゞ



余ってるならどうする減らす?(1ヶ月分より減らすかってこと)と聞かれたけど、
1ヶ月分お願いしまーす!


まだ1ヶ月分しか処方してくれないそうです(`Δ´)






予定より早く終わったので、原宿まで行って散財してきました(^ω^)




デニムと、食器。。
食器欲止まらないヽ(゜▽、゜)ノ

食器棚入らない。。




{5BB6B4D2-8DFE-4DBC-9790-03F4AF5C0813}

{9E8EB1D4-863B-42D4-83B8-129A0C542B7D}
スコーン購入。


最近焼き菓子熱がすごくて、近くにも美味しいお店もあるわあるわで、ヤバイっす!


{0529CC16-9483-445B-B307-635B943A5F7A}
こちらはネットで。


{701AEC75-19BA-4E81-B210-86C6B82166B5}
職場帰りに寄れるお店にて。


とくにスコーンに、ハマってます。↑左下のエンガディナーも美味しい!


ほっぺが落ちるほど美味しいー!ってわけじゃないスコーンだけど、
どこのが好みか食べ比べー☺︎


小麦粉お化けです(°∀°)b 


土曜日は夫と下北沢〜豪徳寺〜経堂に行き、春のパン祭り状態だったし。


冷凍保存
という便利なものを使いつつ、ちまちま食べます( ^∀^)


{5FB6D327-70B9-4900-A8CA-6575287374EE}
昨日のおやつ🍪兼遅昼ごはん。




お腹がなんか変ww