昨日、3/13は有給をとって、1ヶ月に1回の病院の日でした病院


10時半診察予約。のちょうどその頃病院に到着。




今回採血してくれる人は、結構年齢が上のしかも男性で、上手か下手のどっちかかなーニヤリ


なんて思ってたら、、、





いや...貧血ぎみの私の血管が悪かったんだと思いますよショックなうさぎ





最初刺した所はみるみる腫れてあんぐりうさぎ

超苦戦!

血管引っ張られる感覚初めてでした大泣きうさぎ




{9B2FFBE9-5247-4C4A-B765-FF85FF656F94}
ぷっくり。


{B0740857-6840-41AE-91BF-D5D4C6CA0016}ピンクのリボンで可愛いでしょカナヘイハートてへぺろうさぎ
って、あー痛かったー(´;Д;`)





採血結果は、また肝臓が高め。

{8AA20C0F-82BB-41B8-B82A-44E00A912B5A}

溶血値とやらは赤血球?が壊れたとかなんとか。

採血で壊されたのねガーン



まだ二桁なので、休薬も薬で下げることもしなくて大丈夫とのこと。



筋トレが原因かも!と教えていただいたのですが、筋トレ辞めてないです真顔きりっ


腹筋にいい縦筋入ってきましたカナヘイきらきら


と、無事に終了つながる花1



中待合でAさんとびだすうさぎ2とばったりヽ(´▽`)/
少しお話しましたラブラブ


お元気そうで何より☺︎
同じ保育士カナヘイ花なんですよー!




帰りは、乗り換える駅を一駅通り過ぎて、ランチ。

{73408DF5-81EC-4954-AFE3-F2278B7E2D55}
鶏モモ肉のピペラートっていうそうだ。
ビストロ八木商店in大崎駅。




{8FD99ECD-5FD8-4373-8FA3-EBBEAFE8F90F}
なんか可愛らしい八百屋さんに吸い寄せられて、旬ムージー。旬八青果店。
すごい美味しかったです!




{D5CBF340-0CC2-4A5A-9F1D-0F239D63C0D2}
珍しい野菜とかたくさんあったー。
買っちゃった(^◇^)



{F14B68C8-ACBF-40F1-8200-B1980A910021}
フリフリレタスー。



そしてお土産にネットで調べた
その近くのチョコレート屋さんでお土産購入☺︎





夜、夫が帰って来て


「ハッピーホワイトデー!!カナヘイうさぎ




その手にはなんかみたことある袋。。





真顔ん?





{9EE5371F-6539-4353-8DDC-058A2EF9AD0C}
はい、同じ箱2つーあんぐりピスケ





{BC57415D-193A-4166-BE85-88EB94DE5A3D}

左が私が買って来たおみや。

右が夫のハッピーホワイトデーポーン




笑い泣きえー!!!




まさかの丸かぶり!
数あるお店の中から!

夫婦で同じ店に時間差攻撃決めちゃいましたカナヘイびっくり



近所とかでもないのにねー。


あーびっくりしましたよ。



ということで、1人1つずつ美味しいシューアラクレーム食べられましたてへぺろうさぎカナヘイハート


カカオ豆がザクザクうまー!でしたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
480円だけど。


{8EDC5A70-B3A1-40EC-85DD-A4ECA0AE1D51}
まだ食べてないけどチョコレート!



五反田のレカカオというお店カナヘイキャンティチェケラー!