このblogもそろそろ10年らしい

最初は、お金払ってやってた

システムの不具合から初めたAmeba

その時はリラクゼーション部門あり

勿論、本業建築もあり

必死でした、、、、

日銭のリラク

バンスありの建築本業

うちの姫を普通に生活させる為

必死でした

今なら言えますが内職もしてました


言わせてここだけ!↓

ちゃんと40なる前に本社ビル構えれた

これは起業するにあたり母に40で結果でなかったらスッパリ辞める誰にも迷惑はかけないと言うたんですね、私、、、、

(ボロビルだけど、、、今、考えたら墓よ墓が先よゴメン)


右腕やと思っていた人にえっ??って裏切られたり(普通は警察沙汰)


今は、身体全部の役割が副社長に鎮座されておりますのでご心配なくm(__)m


しかしながら、今の私があるのは

皆様に働いて頂いていたからなのかと思います

(思える様になりました、くだらん事考える時間ないし)


私が本当に可愛かった子との出張やら

アホみたいな写真みると

消すのを戸惑いますし


多くの方にこのblogが私の安否確認であり

お客様が見てるよ~とか

新規のお客様が社長さんってこんな人って思って頂けるツールでした

建築は広告一切うってないんで、、、、


会社が一人歩きするにつれ

昔みたいに言いたい事、書きたい事が出来ず


今は20人くらいのFBでほざいてます

昔のアカウントは何百人やったけど

もう私には必要なく、、、、

弊社のホームページを真面目に更新し

愚痴は身内なFBに書こうかと思います


この、blogを介して実際にお会いした方

それからのご縁の方

いらっしゃいます


本当にありがとうございましたm(__)m


沢山の方に支えてられ

これからも支えてられ

生きて行きますが

このblogはこの記事で終わりとします


今までありがとうございましたm(__)m


アカウントごと消しますが

私が消したい日があるので

すみませんm(__)m


本当に

ありがとう

ございました

m(__)m