あっ!呑んだ後の写真すみません
なんだかさ

ミミ、ミミ、ミミ、うちの姫の名を呼んでる訳
ではないです
なんだかさ、もうやんなっちゃう、、、、
だってさ、ホンマにうちが工事を遅らせる意図も
なければさ遅れただけ大赤字じゃん
で、またミミ!はさみーの
安芸津のジャガチーうまいよ~
でも、謝るしかないんだけど
うち、謝らんといけんの?まで思った
やっぱソースを欲するわ~うましよ
グビグビ
なんだかさ痩せたいのに食べたい
謝らんで良いことも社長だから
謝るって両方とも理不尽よね
まぁそれがお仕事であり
理解してもらうのも私の仕事

んで、痩せたいのに食べる🍴呑むも
理不尽ながらにやるのよ

あっ!ここね
美人ママさんが1人で切り盛りされてる
お好み焼き屋さん
Waltもしてるから大忙しのご近所さんです
このご時世に650円で肉玉そば食べれます
なんなら、550円でもそばやら、うどん無しで
食べれます
一休さん♥️感謝ですm(__)m
毎日通ってもいいくらいよ☺️