うちの

http://and-home.jpに変わったらしい


まださわってもないので

このアホなblogに飛ばないで欲しいだけで

始めたタッカいホームページ


前のはシステムが使いにくいが

営業さんが良くてね♥️


今回の変わった会社については黙りますチーン

しかしこれになったなら

これを愛用しましょ


使い勝手はいいかも


ともかく好き勝手書いてきましたが

この変なウィルス、、、、

書けなくなり

何だかな~みたいな

でも9年くらい書いてきたんかな

初めから途中までリラク事業部と私が


こないだ

辞めようと思った記事が

この記事は表示されませんとな、、、、

アメブロのなぞ、、、、


なので、私の自己満足で書こうかなと

でもね、呉市っていうのがいやなのよ

フルボッコされそうですが

いやなの、、、、


ごくごく、まれに(笑)

読んで待って頂ける方もいるので


ジャンルも引っ越さないとwww

酒と酒と弁当

かな?ないか(笑)


ってかどうやるんかも忘れたわ、、、、


OmTtt@tt