ホームページ大切です

ですよね~

から始まったよくある爆TEL営業


うちはいらないのよ


しかしながら

知らんとこによぉ来るなぁとか

また別会社で

たまたま爆TEL営業の

(4年に一回の確率)

複合機やら何やらご縁というか

商品よくてご契約したけど

でも、いい人ばかり、、、、

だった、、、、


今回は

ホンマにハズレやわ💢💢

女の子で大変やね

九州からって思ったのが

運のつきよ


まぁやり方、常識外だし

さすが片っ端から非常識にTELかける

営業の会社にいる方ねって思います


ここであっ!そんな会社の人ってなります


今までのうさんくさい会社の人って

うさんくさい感じを

己の仕事でぶっ飛ばしてきた!

そう言われたくないし

電話番号表示

迷惑電話の可能性ってでるんだよw


はぁ私は今のままでいいよ~

ホンマに今まではいい人達やったし


もう関わりたくないから

ハイハイっていう

めんどくさい

しかしながら

来週から関わるのね


もう、脅しよ

解約出来ないって



営業さん

若いお嬢様なのに

もったいないですね


ってか本当に皆様、お気をつけください

10分の1で書きました


私もお客様に怒られる事も勿論あります

挽回できないかもしれないけど

私はお客様に寄り添います

ずっとご気分を害してても


すんど