来た来たニコニコニコニコニコニコ
アサヒのドラフターズ
スターターキッド
2㍑はプレゼントだって~♥️
ジョッキとグラスも来たよ☺️
冷凍庫でキンキンにする!
早くサーバー来ないかな~
楽しみ過ぎるwww
新喜劇、見ながらグビグビするのだっ!
もう、家から出んでいいかもな



ってかさまだ自粛警察的な方いるのね、、、、
この1年くらいの間に
大好きなブロガーさんもやめちゃったりさ
誹謗中傷受けたりさっ
なんだかな~
こんな時期に犬と海ッてみたいなのが来たのよ
ご丁寧に、、、、
内容ははしょるわねm(__)m

いつもは無視なんだけど
しつこいからさ
プライベートビーチですけど?何か?って
返したらアカウントごと消してたニヤニヤ

そう、うちのプライベートビーチなんだよ
じゃあないとお犬様もはしゃげないっしょっ

死に物狂いで稼いで
自由に生きてんだからさぁ
イヤなら見なきゃいいのにね
アホみたいなblogしか書かんけど

そんなもんでしょ
SNSって

私は感染出来ないんです
それはなぜなら
仕事止まったら何千万~何億の
損害賠償を請求される可能性があるから
でも、ちゃんと色々考えて遊ばなきゃ
病んじゃうよ?
あっ!病んでるから、警察さんするんかな?

まぁいいや!
長々と失礼しましたm(__)m