開幕だよ!

私は来週、本格的に開幕致しますm(_ _)m


もう、2度と行かないと誓った阪神戦より

早2年、、、

忘れられないトラウマよ
ボッコボッコにされて
6回であまりにも私が可哀想だったのか
赤組チームから帰ろうかと言われた試合、、、
ただのお天気のよい日の
やけ酒になった遠い昔……
↓↓↓

今年は四十と二にもなるので

自分に嘘つかず(笑)

銀行からのご招待でも無ければ

下請けからの接待でも無い!

スポンサー絡みも関係ない

と、

なれば~真顔真顔ニヤニヤ
こんなにワケわからん迷宮入りせず(笑)↓
懐かしなこの写真(笑)
着たいけど着れないジレンマね
わが道を行き
やっぱりポチるよね~

カープの席でも1人浮くよね~
行く奴もアラフィフ!ガチの筋金入り
カープファン

そんなのかんけーねー
スカイシート、砂かぶり席と
2連チャンで乗り込みますm(_ _)m

今年は自分に嘘つかない(笑)
☝️大袈裟な真顔ニヤニヤ真顔

オレンジ戦は
カープファションで行きマウス