明日12日はよっちゃんの誕生日バースデーケーキ 

そして明後日13日は私 店長 村上の誕生日なのですPresent。 Christmas

なんたる偶然笑顔


そして、なんと今日オーナーとよっちゃんから

誕生日プレゼンツをいただいてしまいました涙



癒来~yurai~のブログ-P1000796.jpg


まずは、オーナーからこれ!!


一目見ては分からないと思いますが

なんとこれ、炭酸飲料を作る機械でございますソーダ


私は、ただの炭酸水が好きでよく買っているんですが

これによって買う必要がなくなるのでございますよピース


何が良いかって、炭酸の泡が小さい泡

こだわりで、大きい泡はあまり好きじゃないのです。

この機械はなんと細かい泡なことpri


しかも、微炭酸にしたりスーパードライ的なキツイ炭酸にするのも

自由自在ピース


お店のカウンターに置いてあります。

一度見て頂戴「ハイっ」の手


そして



癒来~yurai~のブログ-P1000797.jpg



バースデーブック。

よっちゃんにもあります。


当たってるところかなりあり。。。 ある意味占いより怖い。。。


最後は

よっちゃんからのプレゼント



癒来~yurai~のブログ-P1000798.jpg


ワンピースのロロノア・ゾロのフィギアでござる刀

ワンピース馬鹿な私のためにわざわざ買ってきてくれたのです。

あ、でもよっちゃんもワンピース馬鹿だけどねにっしっし


まだよっちゃんのプレゼント買ってもないんだけど汗1


なにはともあれ ありがとう!!