今回のブログはメチャメチャわたくし事です・・・

なので・・・適当にスルーしちゃってくださいね・・・

ごめんなさい・・・





私のまわりで一人フェードアウトした。


その周りからも本当の事は聞いてないし、真実は私は知らない・・・

けど多分、フェードアウトしたんだと思う・・・

(私の経験上ねそう思うの。)


多分、いっぱいいっぱいだし・・・

疲れちゃったんだろうね・・・

去る者追わずの私だけど・・・

私と悪友だった分、モヤモヤな感じがするから、時々見ててくれたこのブログに書こうかなぁと・・・


別に伝わらなくてもいいんだぁ



時に、人は・・・

身体が心を蝕みます・・・

心が身体を蝕みます・・・


心も身体も元の元気なあなたに戻りますように・・・




1番言いたい事!!!

ばぁーかっばーか



それともうひとつ言いたい事!!!

どんな形でも幸せつかめ!

っていうか、つかんで・・・



もう会えないかもだけど・・・


じゃあまた朝まで遊ぼうね


ばいばい♥akn♥




本当に私的なブログでごめんなさいです・・・土下座