プラスの出来事と、マイナスの出来事が、台風の様にやってくる今日この頃・・・


自分をしっかり持たなきゃ!らぶ②


6月も半分終わってしまう○| ̄|_


と・・・・思う自分と、先週のあの案件から・・・


まだ1週間しかたってないんだぁと思う自分やら・・・


いろんな私が、混在中↓↓


そこでまたまた自分に気合を入れる為にうえ


あかぁぁぁガッツ


癒来~yurai~のブログ-P1000694.jpg


最近、赤が好きですハート


これから月末にかけては事務所にこもってのお仕事が多いので赤でもOKおんぷ



視覚からもパワー注入ですガッツ




すっきりしないお天気が続きます。



癒来にも、体調のすぐれない方が多くなり始めました・・・・



どうぞお気を付け下さいねらぶ②



それでは皆様あげ


また明日です・・・ねむい。。。



代表  攝津でした(*^^)v