MCドナルドヤーマン。今日の晩飯はMCドナルドことマクドナルドの最凶セット。+ファンタグレープこの組み合わせビックバンレベルだろ。。もう最近、人間関係とかで疲れてストレスが溜まりがちですが、食と筋トレと会話が僕の心を癒してくれます。はあ、明日からも頑張るか。。今年こそはハッピードラッグな年にしたいです。アディオスぅぅぅぅうう