コミケ&コスホリ参加された方、お疲れ様でした!

終始バタバタしていて、あっという間の2日間でした。

 

遊びに来てくださった方、予約してくださった方、

手に取ってくださった方、撮影してくださった方、色んな方に感謝しきれないコミケ&コスホリでした。

お会いするお時間を作ってくれて有難う御座いますニコニコ

 

コミケ1日目は東8ホールの「み-07a」で売り子の遊希乃さんとスペースでした!

前の週はインフルにかかっていたので、今回はコスプレなしですショボーン

{157C3989-4F63-4D83-8875-4DC15E442CD0}

イベントではコスプレを大体してたので貴重な写真な気がする!

服は最近ハマってる「CECIL McBEE」

これ1枚ですごく温かいのですよ〜〜〜!もう一枚買いに行こうかなぁもぐもぐ

 

 

売り子の遊希乃さんとラブラブ

{40C1A0DB-9D92-4524-86C2-2AFF3040AD50}
ギリギリなのにも関わらず、売り子引き受けてくれて有難う!好きラブラブ
またご飯とかも行こう〜〜〜チュー

 

 

しぜる。ちゃん&みとんさんとラブラブ

{29DA9519-AF75-46A2-A5E7-03A2FCF2C0C2}
来年2月の撮影が一緒なようなので、宜しくおねがいします!

 

{C13A40E9-3541-492A-A4E7-B7B65E906D87}
イベント参加日が被ることが珍しいから、会えて嬉しかった〜!
またご飯とか、併せやろ〜〜お願い

 

 

レアキャラのハセPさんとラブラブ

 

{C263BBD5-8D2D-4A80-9549-78E45A15D5A4}
時間作って、会いに来てくださって有難う御座います!
直接、良いお年をを言えて良かった音譜

 

 

憧れの穴子さんとラブラブ

{A2885556-250F-498F-A97B-D0159E337B69}
オススメしてもらったアニメ、すごくきになるので見ます!!!
色々お話し共有したい〜〜ラブラブ

 

 

実はリアル妹も遊びに来ましたw

お会い出来た方は超レアですニコニコ

次も遊びに来てくれないかな〜〜なんて密かに思ってます!

 

2日目はコミケはお休みし、コスホリへGo!

実は朝起きた時に体が動かなくて、気づいたらコスホリの時間になってましたガーン

気づかぬうちに疲れは溜まってたんだなぁと実感ダウン体力つけなきゃ〜

コスホリでは前日の完璧装備??冬とは??と思われるくらいの露出系に挑戦してみました!

 

{49793FA8-F71C-4710-96B2-01676D2A1E61}

 

 

キャラ以外の露出系は初めてだったので、すごくドキドキしたーー!!照れ

撮ってくださった方、有難う御座いました音譜

 

会場は凄い活気あふれている反面、遊びに来ていただいた方から入場制限で入れなかったと聞いてビックリしました。

撮影スペースが多くなった分、1人あたりの滞在時間が長くなったからかな?なんて勝手に推測してますキョロキョロ

 

●コスホリの撮影タイミングについて

 卯雪ちゃんもツイッターで言っておりましたが、撮影のタイミングではご迷惑をお掛けしてすみませんでした。

 次への反省点として、対応策考えていきたいと思います。

 何回も訪れてくださったのに撮れなかった方、良かったら次撮って貰いたいですえーんよろしくお願いします!

 

●次回イベント参加

 なんと!なんとですね!

 大阪のコスROMイベント「コスコン」さんに卯雪ちゃんと日帰りで参加して来ますラブラブ

 久々の遠征イベント楽しみだなぁー!

 

 <イベント情報>

  2018/01/14(日) COSPLAY ROM COMPLEX VOL.16 in 大阪

  URL:http://www.rom-cos.com/

 

 東京以外のコスROMイベントは初なのでドキドキ・・・!

 新作も実は出ます音譜 メイド服だよ〜!

 これからレタッチだけど間に合うかなガーンオオゥウ

 

 

 

2017年終了までもう少し。

今年も有難う御座いました。

来年もよろしくおねがいしますニコ

 

ではでは、ガキ使をみながら残りの時間を過ごしていきたいと思います

おやすみなさいぐぅぐぅ

 

*yurai*