こんにちは!柚來です。


 


コミケ&コスホリの予約受付を開始します。


今回は予約フォームを作成したので、そちらをご利用くださいチュー


 


ゆきゆら予約ページ




受付締め切りは、12月27日23:59ですラブラブ


名前を入れなくても予約はできますが、メールは必須で記載をお願いします。

予約完了メールが届きます音譜


当日はお名前を言っていただければ、ROMと撮影券(コスホリ限定)をお渡しします。


 


フォームから送れない場合、


yurai0605★yahoo.co.jp(★を@に変更)へご連絡ください。


予約受付終了しました!
当日はお名前を仰って頂ければ受け取れますので、受け取りの際はお名前をお願いします。

 


今回の新刊は、賭●グルイROMです。



<サンプル>


 


  


 


卯雪ちゃんの方で個人ROMも出ますよ〜!→サンプル


 


あと!しあん。さんの写真集(グ●ブル)のナ●メアお姉ちゃんも委託してます音譜


C92の情報となりますが、同じ写真集となります。


合わせて予約受け付けてるので、予約してくれると嬉しいですチュー




コミケ&コスホリまで、あと一週間ちょっと!



皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます爆  笑



 



*yurai*