地球環境に関心のある方へ。

グレートラックフェスに向けた企画で

全国一斉ゴミ拾い大会が開催されます!

 

明日!!

 

大会は私が勝手に今言ってるだけで

適当でも一つでも大丈夫で

集団瞑想のゴミ拾いバージョンみたいな

できれば

よき地球をイメージしながら行うみたいな

感じだと思うのですがゴルフ

 

※特定の宗教団体とは一切関係ございません

 

私はベランダの掃除するー笑!

 

車道に舞うゴミってよくあるけど

あれ危ないよねー見つけたら忍者の如く拾いたい

 

日時:9/15(日) 10:00〜  

参加:一人でも家族でも、お友達でも、SNSの仲間とも! 

同じ日、同じタイミングで、全国一斉ゴミ拾いをしましょう!!!

 

SNSでシェアのみみたいな感じだったけど、

さとうみつろうさんが

グレフェスご招待企画を提案!

下記参照くださいにっこり