XでBUMP公式さんの

リンクかコメントかをタップしたら

おすすめでトランスフォーマーコラボ?

二回目?

のチャマのツイート(ポスト)が流れてきて、

 

ブログに前書いた

カツアゲの件と関係あるんで

シンクロが怖いんですけども、

(今フォロー外してるから個人的活動知らぬよ)

 

プラスチックをなるべく使わないような

グッズ制作をお願いしたいですが

プラの代わりになる何かエコ素材ってないのかなー

たのんます。

 

本日TBSでBUMPフェス開催!

類まれな幼馴染バンド

今どんな感じなのか必見しときます笑

テレビ珍しいすねー

しかも生放送なんでしょうかね!

がんばれーわーい日本国旗

 

アルバムリリースとツアーも近々スタート!!

 

拍手拍手拍手

 

 

グレートラックフェスの

主催でいいのかな?

バンドGreenWorld

楽曲の配信スタートしたという事で

聴いてみたよ!

 

なんかいいねバンドしてるねって思いました。

ピアノがとても参考になって感動します。

音源どこのか気になる~ルンルン

 

こないだスタジオ練習の生配信やってて

 

 

34:00くらい~タイムリミット

すばらしいね雷

ドラムのハット系が音量すごいけど

屋外になったらどんな感じになるかなー

 

ぶちあがるプロみがすごいので

若い子にも広がって行きそうな感じがします。

 

世界情勢に詳しくて

YouTuberとしても活躍!

知らないセカイ

 

 

Toland Vlogの姉妹チャンネルスター