人類史のトシさん的仮説

宇宙人出てくるよスター

必見です!!

 

男女の区別はかつて無かったのか・・・

 

そういえば

金(きん)を採らせる為にー・・・

とか

昔読んだ本か何かに書いてあったなぁ

なつかしい!

忘れてたけれどガチである模様真顔

 

 

18:00くらいから

ライトワーカーの覚醒も必見!

第一段階的な覚醒

 

うちの母は歴史詳しめですが

霊界的な話になると馬の耳に念仏状態になって、

アセンションというのを

あちら側のNWOだと思っている人で

地球の浄化が~とか

意識を上げてかないと~

みたいな話をすると

なんとなく反発してきます。

ちなみに父は眠っている人なので論外

姉はどうなんだろう

周りに結構スピ系の人いそう

 

生物○○のワクによる

あちら側の為の作戦に乗らないよう

口伝で周りに伝えた方がいいと

まずは

X等で情報収集するよう言っておきました。

Xになってから使ってなかったようで

私もトランプさんの件で収集してなければ

今度のワクのやばさにはまだ気づかなかったでしょう宇宙人くん

 

 

ほんまに実験の惑星やなーーー!

今目覚めラストチャンスというか

試されてますね。

次のをうつかどうかではっきり分かる事なのかもしれません。

 

打ったか見分ける力ほしいね。

超能力的なもので雷

 

私は松果体の活性化を促されているので

祈りと共に

がんばりまーす!

 

 

 

 

 

今学生だったら

これを夏休みの読書感想文にする可能性宇宙人くん