金融システムが変わって

支配構造が解体され、

医療やお金の心配がない世界へ移行すべく

今、ライトワーカーが目覚めまくって来ていると感じますが

 

新しい量子金融システムの準備が

整いつつあると私は信じたいし

決めた!

決まったど!

とすると現実化しやすいらしい。

 

目覚めのお手伝いとしては

悪・闇の力の正体をなんとなく知っとくのも

重要なのではないかと思いますので

シェアさせていただきます。

 

悪魔との対話『悪魔を出し抜け!』

ナポレオン・ヒル

 

 

どうすれば悪魔的支配を断ち切る事が出来るのか!

必見です!!

 

 

ネガティブな力は強いけど

ひっくり返せるチャンスは必ずあるよ

というような

ヒントをくれる悪魔

いいやつやん!

闇ばっかりでもつまらないから教えてくれるんだと思

 

報酬系の成功哲学・スピにはまると

極端な成功失敗を繰り返す事になるのでしょう。

スピリーダーさんにこそ気づいてほしい所ではありますが

「カリスマ化」の形態になると

それすなはち支配構造になってますから

悪魔に力を与える事になっているんですねー

 

話それますが

お金の支配から脱出する!

といって脱税とかあかんです。

 

脱税歴あるスピ先生が

しれっとテーマ変えて声だけYouTuberになっててびっくりしました。

私は閉鎖前ブログをちょっと観てたくらいで

あんまり知らないんですけど

セミナーだいぶやってたレベルですから

気づく人いそうなものですけどね。

 

もう開示の時代だから書きます。

 

その先生が

神社散策している動画を前にちょっと出していて

それはブログ閉鎖される直前の時期だったと思うんですが、

たまたま3年くらい前かな?

おすすめで現実創造系の動画が出てきて観たら

 

動画は顔出し無し。

声がそのまま同じで

この人あの人やと直感し

調べたら脱税でブログ閉鎖と

噂ですが書いてありましてね。

 

税理士さん情報の所にもありました。

https://taxmlcheck.jugem.jp/?eid=5381

 

YouTubeに書いてあった現在地:○○

今は知らんけどもやね

 

避難?

 

で前のブログの内容

今続けてない。じゃあミスリードかも。

という事がわかる。

 

同じ方だとしたら、

アセンション・ツインレイ商法から

現実創造・成功哲学方面にシフトした。

凄すぎる・・・

 

3年前何個か動画観ましたが

言っている事は分かりやすかったので

まだ3次元で楽しみたい人は

参考にされたらいいと思います。

 

目覚めるなら

ベクトルは違う気がするんですよね。

 

 

話戻して、

 

地球の闇支配率

70年以上前の時点ですが

98:2

闇:光

 

宇宙では五分五分らしいので

地球あやうすぎん?!笑

最近は少しはましになったかなー

 

まぁこれも信じるか信じないかは

あなた次第!な話です。

 

 

私の人生の夢は

・支配構造の解体

・毎日夏休み(日曜日)

そろそろ大願成就を感じるんですよね凝視

 

でまずワクワク薬はやばい

というのが常識になる事が必要やなと思います。

周りに伝えてゆきます。

 

やりたくない事はなるべくしたくない花火

怠けと言われようとも