目覚めよじぶん花火

 

ネドじゅんさんて最近よく聞くお名前なんですけど

どんな事を言っているのかなと思ってYouTube調べていたら

めちゃめちゃすごい研究熱心な方で

「普通のオカン」ちゃうでこれは・・・

 

普通だったら鬱とか心身症ならへんし

というかでもまぁこんな世の中だからこそ心の病気になって当たり前か!

 

TOLAND VLOGさんの貼ります

 

 

 

 

お金の世界の仕組みとかも勉強になるわー

これからも要チェックさせていただきます注意

効果音も参考になるわー

 

「金融の仕組みは○○が作った」という本を書店で見かけて

そこらへんから私の検索しまくり人生が始まったのですが

ついに最終章ですよ。

 

そんな気がしています赤ちゃんぴえん

この動画で最終回、Fin.て言ってて

まさにそんな感じ。

 

過去や未来に振り回される自分は

おさらばさ~お願い

 

陰謀論調べてたら悟り一歩手前まで来ちゃったっていう人今多いんじゃないかな~!

 

目覚めよ日本人!

 

 

今朝トランプさん発砲事件があり、

替え玉かロボかリモートで演説した方がよくないかと思ってしまうけど

生のエネルギーて大事なんでしょうねー

トランプさんと民衆犠牲者の方、大変痛ましく、ご愁傷様でございます。

 

祓い師T氏の霊眼チャンネルの替え玉の話が

本当にあるんかいってびっくりですが

声とかどうするんでしょう。

隔離されてるような人じゃないので

声違ったらすぐわかっちゃう・・・

 

 

9:00~影武者の話

 

 

ネドじゅんさんのチャンネル

 

 

ざっくりと悟り・非二元の仕組み

本来の自分・縄文の精神

あぁそうゆうことなんやろなーって

腑に落ちてしまう・・・衝撃凝視