ニコニコサイバー攻撃からの流れなのか

SNSで騒がれていたマイクロソフト不正アクセスの件で

自分の所もアクセスの形跡があるか調べてみたら

何もなってなかった!

一応二段階認証しといてよかったですお願い

スタート画面からログインすると

「問題発生しました」となるので

ブラウザEdgeから入ったら見れました。

 

使ってないから~と思っていても

乗っ取りで悪用される場合もあるのかな?

 

ニコニコサイバー事件以前からの問題らしいので

どなたさまもお気をつけを~

 

注意注意注意

 

 

昨日の続き

さとうみつろうさんもビレッジの先駆者でしょうか。

そういえば前、バシャール対談してた方ですね。

純正律のピアノ演奏とかもされてて

気が向いた時に聴いてみますルンルン

 

夏至の時に生配信ライブやってて

一瞬観たんですけど

すでに芸能人感がすごいです。

 

キリストの振動数超えてるってまじ?

バシャール怪しいすよね

スピ全て怪しいけどもね

聞き入っている視聴者も同じ感じの振動数という事になるので

みんなもうすごいじゃん凝視

 

 

ここで言われている上位概念、

他の言い方では抽象度を上げるとか言いますけども

これが自在に出来ると悩み減りますねにっこり

 

戦っている思考もどっかへ行く

 

統合される

 

意識改革とはまさにこれ!

元に気づいていくので改革という言い方はちょと違うかも

 

非二元系で言われている一瞥的な気づきは

一気に上位へ帰される感じなのか・・