こちらはめっちゃ梅雨ですが

風のない雨しとしと傘好きなんですよ

恵みの雨という感じがするからかな?

 

 

久しぶりにリズム素材作っていますルンルン

オートメーションで遊んでいる・・

 

無料素材もありますルンルン

 

見出しにNEWの文字付いてるのは

最新NEWではないので

ご了承ください。

こっちで操作できないみたいで

更新がなかなかされなくて謎です赤ちゃん泣き

 

最初審査用に出した素材がNEWになっているし;

滅茶苦茶だーね

 

もうひとつリズムBGM作っていて

ハウス系に挑戦中です!

それはAudiostockの方へ~

 

 

日本ブラジルフランスアメリカイタリア

 

ネーションズリーグ日本バレー

 

女子も男子も昨日死闘状態?

フルセットのすさまじい試合だったようです!

 

おめでたい!泣きそう!

みんなのSNSの声で楽しまさせてもらっていますよ

 

日本ブラジルフランスアメリカイタリア