モーエレさんにBGM投稿しましたルンルン

 

エモい曲とはどんなかなと思いながら

日本アニメ界のイメージで作ったピアノ曲です。

 

題名『ウォークスルー』(攻略)を仮題としていましたが、

『パースペクティブ』『Pars』『プロスペクト』を通り越し、

探求パラドクスからのTanQ-Paradoxになりました。

 

いつもの事ながら、打ち込み修正で制作したので

小さい音量でBGMに使っていただくか、

練習曲としてお使いいだたくのがよろしいかと思いますお願い

 

プレビューはノーマライズして音質下げ&音量小さくなってる感じがしていて、

強弱がおかしくなってより歪んで聴こえるのですが、ご了承ください。

音源も同じ様にゆがんでいたら教えていただけると大変助かります。

 

 

曲名: TanQ-Paradox

作曲: Yumit St.

 

ゆっくりバージョンも作る予定です犬

 

 

この曲の登録作業での出来事。

沢山書き込んで保存したタグが全部消え(コピペが出来ないので他に移しとかなかった)、pianoがひとつだけ保存されていた事に気づき、まさにこの曲みたいに「なんで?なんで?」となったのですが、使用機材を選択した時に不具合が起きたのかもしれないですね。

なので使用機材選択してからタグ書くといいかもですね。

今回は選択するのやめときました。

 

今日ははんこ彫刻の際にもうまく進まない事が多かったけども

なんとか予定終了しました。。

(非二元的には、うまくいかなくても完璧な現れとのこと)

 

なにはともあれお使いいただければ嬉しいです!