こんにちはハムスター

やっと桜満開観れましたし

春のお花たちが溢れていてほくほくさせていただきました。

ありがとう自然界乙女のトキメキ

 

 

日本時間では9日未明に

北米で皆既日食があるという事なのですが

地震や雨風引き続き警戒しましょうねー。

 

食の備えでスピルリナ買ってきたゴルフ

 

 

このアシュタールのメッセージを観たら

 

 

この方↓の言っているアイーナステラとかぶって聞こえて来たので

ちゃんと理解はしてないんですが

もしかしてもしかすると現象化するのかな?!

と嬉しくなりました。

 

 

内側からゼロポイント通って行けんのかな。

その人数が増えてくる時期だったりして?

 

最初この系統のサイト見た時

めちゃ怪しいと思ったけど

今はこの世界を是非作って行って

移行できたらいいねーという所にまで来ています。

 

明日一瞬で移行なんて気配のない平凡な今ですが

自分の意識を変えないとそうならないだろうし

このままな気がするぞ。。笑

 

すでに5次元世界ですと言われても

ぜんぜん4次元以下目の前昇天

 

ま、そゆもんか。

視座ね。

 

とにかくやりたい事やってこー!乙女のトキメキ