最近上位に入ってきたバズり素材は

素早い風切り音です。

 

Eテレの子ども探偵系ドラマで

いつも場面転換にフォッとコミカルな感じで効果音があって

その音が面白くてその後に洗剤のCMでも聴こえて来たので

自分で作ってみたくなって録ったものです。

 

 

菜箸を振り回しました野球

結構危険なのでマネしない方がいいと思います笑

 

YouTubeの方でも

私の素材ではないですが最近これ系の場面転換聴きましたんで

場面転換に使うのが流行っている感じなのですかね。

 

電子音ではどうやってつくればいいのかな~

何かの音を早回しして作れたりするんだろうか~

 

 

今は、電子音で作った笛風の音で

サウンドロゴ的な短いフレーズを作っています。

 

 

イメージとしては森のどうぶつたち

くまハムスター鳥

ご利用お待ちしています!