タララン♪という場面転換や変化の効果音

ニコニコモンズの方にアップしました。

 

ネット全般商用OK

 

 

モーションエレメンツに投稿した素材、

2週間経っても有料のものがひとつも公開されていない事に気づき、

サポートさんからの返答では「少々お待ちください」的な感じだったので

さらなる質問を出したのですがまだ返信が来ません昇天

素材投稿から1か月経っちゃいますな~

 

無料素材は聴いて使ってもらえてるぽいので

ファイルはおかしな事になってないはず。(いいねを貰えているので)

 

アップロードや審査に関して

他のクリエイターさんのブログなどで

即公開されるという情報を鵜呑みにしていたので

ショックですが

 

モーエレさんは

とにかく待つしかないなという状況です。

何もわからん、という感じ。

 

ステータスを公開にしたけれど

実際プロフィールを見ると表示されてないんですよね。

素材数と無料素材は表示されています。

(お客さん側からのプロフページでは無料素材も表示されないかも;)

(無料素材1となっていたのがサポートさんにメール出してから消えた・・・)

 

販売側からのプレビューは出来るので

公開されているとばっかり思ってわくわくしてたんですけどね~

残念。

 

順次公開されるとは思うので

少しずつ投稿していきまーすベル

 

 

 

メールの返信来なかったら

ショックすぎるけど

新規でまた送ってみてダメならちょっと放置ですかね~

 

動画がメインだから

音素材が追いやられてる感。

プレビューの小さい音が消えるのも困った問題です。

なんとかならないかな~。

 

頼んますモーエレ様サポート様お願いにっこり