7月28日のホロスコープ

 


7/28生まれの人 お誕生日おめでとうございます

(獅子座5度 サビアンシンボル獅子座6度)

ハッピーソーラーリターン♡

今日の占いはあなたの今年一年のキーワードになるよ。

参考にしてくださいね。


下弦の月

仕事と生活のバランスを調整する

比較

これまでの自分の殻を破る重要な決断をするかもしれない

協力し合うことで新たに生まれるものがある



 

月は牡牛座 


11:52に下弦の月

8月4日の獅子座の新月に向けて見直し・調整のタイミング

この先の選択を迫られるようなことがあるかも。

太陽-月-冥王星Tスクエア
維持してきたものに大きな穴を開ける。
それは新しい自分に生まれ変わるために
必要な出来事。

♉️、♌️、♏️、♒️の初期度数の人は
これまでの自分の殻を破るような
重要な見直しのタイミングになりそう。

月-水星 地のトライン
現実的な思考。利益、効率重視。
損をするようなら早めに手を打つなど
感情に左右されない選択が出来るとき。

太陽-火星セクスタイル
火と風の協力関係。
思いつきの企画をどう表現していくか考えることが出来る。SNSの活用。口コミの信用。火星双子座の言葉を扱う力を上手く活用して目的達成に近づくことが出来る。

アンテナを張る、興味のあることを積極的に調べる、好奇心がくすぐられるもの... etc.

 

双子座を象徴するような人と手を組んだり、協力するのも生産性アップに繋がる。

 


 

  水星は乙女座へ

後回しにしていた作業、書類関係の整理、メールの連絡などはここでやってしまうのも◎ 来月5日から水星は逆行します。今ならまだ前に進んでいるので活用出来そう!

 

水星を頂点にした海王星と冥王星のYODはとてもスピリチュアル的。

 

海王星と冥王星の活動に水星が縛られる、活動が限定されるイメージ。

 

世界全体で〇〇を支援する動き…など特徴的なニュースがあればこの配置の影響かも。

 

占いの学びやリーディングにも集中力を発揮することが出来る。

 

 

    

水星-天王星スクエアは8月に再び!

 

26日:本日朝に水星は乙女座へ移ります!そのあと5日から水星逆行が始まってまた獅子座に戻り今と同じ水星-天王星スクエアを形成します!

7月8月はスケジュールに余裕を持って行動ですね。

にっこり
木星双子座入りによるあなたへの影響は?

ハウスで考察。メルマガにて限定記事のパスワードお伝えします!
登録はこちらよりお願いします!
Astrology+ 

 

 

7月27日の太陽のサビアンシンボル

 

サムネイル

獅子座5度「絶壁の端にある岩の塊」

Rock formations at the edge of a precipice.

 

挫折から自身を省みることで、今後の人生が大きく変わっていきます。

 

▷壮大な夢を果たそうとする    

▷挫折から自身を省みる     

▷ダイナミックな意識の視野の拡大

▷夢の立て直しを図る

 

 

 


 

 

現在、募集中の講座

マンツーマンサポート付きびっくりマーク
占星術オンライン初級講座

募集開始しました!
8月・9月・10月と学んでいきます。
希望者はzoomにて一緒にホロスコープを読みながら確認する時間を設けます。
詳細はこちら
下矢印
7/26スタート!8月・9月・10月【オンライン +マンツーマンZOOMサポート】占星術初級講座受講生募集

 

 

-Asc研究講座8/4(日)13:30-16:00

zoomにて開催-

お申し込みいただいた方、ありがとうございます気づきニコニコ

「初心者でも大丈夫ですか?」という質問がありました。アセンダントの説明から入り、順番に12星座をチェックしていきますのでホロスコープ初心者の方でも大丈夫です。
あれちゃんもホロスコープ赤ちゃん看板持ちなので一緒に学んでいきましょう飛び出すハート

 
アーカイブのみの参加でもOKです。
その方には先にアンケートをお配りします。
回答は任意です。

下矢印



8/24(土)蟹座参加者募集

下矢印
サビアンシンボル深掘り講座

 

 

 

土星逆行開始

 2024年6月30日から11月15日までの間、土星は逆行します。この期間は、社会の問題を見直す時期となり、身体や不動産のメンテナンスが必要になることがあります。土星は骨、髪の毛、爪、皮膚、歯、関節に関わる天体であり、家やルールの見直しも象徴します。

 

 土星逆行中、特に柔軟宮(双子座、乙女座、射手座、魚座)の12度から19度に天体やアングルがある人に影響が強く出ます。土星と向き合うことは厳しい面もありますが、乗り越えることで信頼や安定を得ることができるとされています。

 

 この期間は、心の問題に向き合い、内面の不安を解消することも重要です。

 また、土星逆行中は地震や自然災害への備えも意識する必要があります。全体として、逆行期間をメンテナンスや見直しの機会と捉え、心と体の基盤を整えることが求められます。

 

2024年6月30日土星逆行へ【土星はしんどい天体?】