月は蟹座♋

2024年5月12日のホロスコープ

『月は蟹座』

ホッと出来る行きつけの店でいつもの仲間と過ごす。家族、仲間、推しへの想いが強まる。サロンメンバーとの交流会、ファンミーティング、馴染みの仲間との交流が安心へとつながる。



 水のエレメント" 蟹座"

  • 感情、共感力、結合力
  • 優しさ、同調する 
  • 共感することで距離が縮まる
  • 共感する特定のグループに入る
  • 小さな集団を作る(蟹座)
 感情表現が豊かで仲良くなると面倒見の良さが発揮されます。心の繋がりを大切にします。

月-金星セクスタイル

 月も金星もホームにあり、キラキラしてる。大好きな仲間と美味しいものを食べてワイワイ楽しんで盛り上がったり。欲しかったものを買ってもらったり、プレゼントしたり。お花を買って飾るのも◎ ささやかな日常を彩る何か。


月-土星トライン

 メンタルの安定。年上の人、先輩、先生、師匠の教え、優しさに救われる。きちんと感。「ありがとう」「すみません」を言葉にする。ちょっとした心遣いにほっこり。


太陽-天王星コンジャンクション

 人生が変化していくとき。環境を変える、仕事内容を変える、オンラインへの切り替え。突発的な決断、案件が入ってくるなども。

 太陽フレアの影響で世界でオーロラが観測されています。皆さん、ご覧になりました??

 Xのタイムラインがオーロラの写真で溢れていて綺麗でした。


↓の写真なんか今のトランジットそのまんまの天王星味を帯びた太陽!



 神秘的なオーロラの映像に夢中になっていましたが、磁気嵐が結構…深刻なレベルなんですね。航空、電力関係、GPS、通信障害など何事もないことを祈ります。地震、停電、電気関係は天王星の象徴です。 『太陽-天王星コンジャンクション』タイトに重なるのは13日18時過ぎ。向かっている期間が一番影響が強まります。


既に悪天候の予報も出ていますので天気予報もチェックしてくださいね。

サムネイル


5月12日太陽のサビアンシンボル

サムネイル

牡牛座23度 「宝石店」 スター

自分の中に眠る才能(宝物)をみつけ、努力して磨いていくことでやがて才能が認められ社会的な業績を上げるというシンボルです。

▷自分の宝物をみつける

▷生まれ持った才能を磨く

▷集中する、努力することで成功する


12サインを深掘りする『サビアンシンボル講座』開催します!

スケジュール

5月25日(土): サビアンシンボルについての説明、度数の意味について、自分のサビアンシンボルを調べようワーク、牡羊座1度〜30度までの解説

6月22日(土): 牡牛座1度〜30度までの解説

7月27日(土): 双子座1度〜30度までの解説

8月24日(土): 蟹座1度〜30度までの解説

9月28日(土): 獅子座1度〜30度までの解説

10月26日(土): 乙女座1度〜30度までの解説

11月16日(土): 天秤座1度〜30度までの解説

12月14日(土): 蠍座1度〜30度までの解説

2025年1月18日(土): 射手座1度〜30度までの解説

2月15日(土): 山羊座1度〜30度までの解説

3月1日(土): 水瓶座1度〜30度までの解説

3月15日(土): 魚座1度〜30度までの解


時間:13:30~16:00
受講料:各回12000円(解説シート、ワークシート含む)
+初回のみサビアンシンボル冊子テキスト2000円(既にお持ちの方はお知らせください)
サビアンシンボルテキストの他に今回書き下ろしで新たな解説書をプリントアウトしてお渡しいたします。
(ZOOMの方は当日にpdfをお送りいたします)
毎月末日までに次月のお支払いをお願いいたします。

参加方法
現在、3パターンでそれぞれご参加くださる方がいます。
毎月スケジュールに合わせて変更可能です。

*当日リアル教室での参加
*当日zoomでの参加
*後日録画での参加

リアル受講:あと数名様可

場所:東急東横線 学芸大学駅徒歩3分マンション内

サムネイル

なるべく実践で使えるようにお伝えしていきたいです。