月は魚座へ♓

 直感が冴える。人のために何かをしたくなる。ボランティア活動にも◎  たまたまキャッチした情報に影響を受けることも。

 SNS、ブログ、YouTube、映画、雑誌、誰かの言葉や偶然目にした情報が行動を左右する。


2024年5月3日のホロスコープ「月は魚座へ」


月-太陽、金星セクスタイル

 映画を観るなど作品の世界観に浸るのも◎美しいと感じるものを選ぶ。情が人の心を動かすことも。


太陽-土星セクスタイル

 ここ数日、不安や迷いが生じていた人も徐々に自分の進むべき道を見出していけそう。必要なときは祖父母、年長者、先生、師匠にサポートをお願いするのもあり。


冥王星が逆行へ -2024年10月12日まで -

 9月には山羊座に戻り、活動宮サイン(牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座)最終度数の人と最後のハードアスペクトを形成。組織を抜ける決断をすることも。

冥王星の運行表に注目


 上記の〘2043年のホロスコープ〙を見てください‼  冥王星の運行表みていたら鳥肌立っていました...うさぎアセアセ





サムネイル
 

 冗談抜きで本当にこれまでの時代が丸ごと変わるのね。。冥王星水瓶座時代がこれだけ長いということは、社会に与える影響も大!ということ。気づき


 水瓶座は、「一般的な社会からドロップアウトする世間の常識に縛られないで生きる」


 山に移住した東出昌大さんはなんと、一般的な社会の常識や価値観に縛られない水瓶座。まさに水瓶座らしい生き方の例。2043年も逆行してまた水瓶座に戻っているし。。この頃に生きていたら冥王星山羊座時代の就活、婚活とかが懐かしく感じるのかな。無気力 もうほんとに全然違う世の中になっていて地の時代を知っている私たちはびっくりすると思う!あんぐり


5月3日太陽のサビアンシンボル

サムネイル

 牡牛座14度「模索している貝殻と遊んでいる子供たち」

限度をわかっており、ルールを守って境界線の範囲内で活動する 

無茶なことはしない 自分の能力の範囲内で活動していきます。

▷自分の能力を見極めた活動をする

▷境界線や限度を理解する

▷他者と自分を比べない

- そもそも「サビアンシンボル」ってなんやねん?おねだり

1925年:アメリカ人占星術家マーク・エドモンド・ジョーンズが、詩人でチャネラーであるエリス・フィラーと12星座を360度に細分化したカードを渡し、1度1度の意味をチャネリングするという実験を行ったのがはじまりです。音楽家、画家、哲学者でもあるフランス人占星術家ディーン・ルディアによって完成度が高められていきました。

日本では…ディーン・ルディアの直弟子である直居あきら氏がサビアンシンボル研究の第一人者とされています。直居氏と情報交換をしながら研究を深めていった松村潔氏がサビアンシンボルに関する本を出版しています。飛び出すハート看板持ち看板持ち