冥王星蠍座で合のハードアスペクトの男「冥王星蠍座世代が向き合う生と死について」 by @arehoshiuranai 

下矢印


 私自身、冥王星蠍座世代でこのテーマに向き合う方を沢山みてきました。あれさんYouTube動画では「金星木星が火のサイン」で明るいキャラですが、素顔は月♏️でかなりダークで秘密主義の方です。


 実は私の身近に割と冥王星蠍座世代がいまして、様々な悩みを抱えていた夫婦が話し合いの末、出した選択肢のひとつが「一緒に命を終わらせる」だったそう。0か100。生きるか死ぬか...。結局生きるを選び、その夫婦のもとに新たな命が誕生しています。

 重いテーマなのに表現がユニークなのは、金星(感性、外のキャラ)も関係しているんだなということも併せて読んでみてください。気づき