個人鑑定のご感想

 

2024年のリーディング個人鑑定、昨日届きましてありがとうございました。進行図と経過図、太陽回帰図と3通りの方法で鑑定をしてくださって、春から新しい仕事内容も始まり少し不安だったのですが後押しをされているようで、よりがんばってみよう!という気持ちになれました。何月、まで教えてくださっているのでとてもわかりやすかったです。また、ご縁が広がるタイミングでもあるとのことでしたので、普段は人見知り全開ですが、せっかくのチャンスなので良い機会を逃さないよう、少し社交的な自分になってみようと思います。この度は、お忙しい中、鑑定いただきましてありがとうございました。鑑定をお願いしたタイミングが自分的にぴったりで勇気を出してお願いして本当によかったです!

 

H様

 

数年前、初めてゆらさんの鑑定を受けて以来、未来予測を含めての鑑定は久しぶりでした!第一印象として、「あ、ゆらさんは工夫されている…!!」と思いました。全体的にカラフルになったり、枠がしてあったりしてさらに読みやすくなったからです。あと1週間の質問やりとりメールが出来るというのも安心感があります。メールやりとりでの気付きもあるからです。前回鑑定の際は、土星5ハウス入りをしていた時で、「遊びに制限がかかるなんて想像できないな…ほんまかいな(ゆらさんごめんなさい(;・∀・))」と思っていましたが、まさに今そのような状況です…。私にとっては楽しみがある意味、重要な人生だから、余計にそう感じているのかもしれません。今回もまだ土星は5ハウスにいますが、鑑定書を読んで、「遊びを訓練する時期なんだ!遊びが学びだ!エイエイオー!」と勇気をもらいました。自分で読むとどうしても主観が入ってしまい、自分に良いように読んでしまうので、実際に鑑定をされている方にもおすすめです。日頃バタバタされている方にはぴったりかと思います。印刷を選びましたので、手元において、ことあるたびにまた読み返したいと思います!ありがとうございました^^

 

N様

 

2024年のリーディングをしていただきました。プログレス、ソーラーアーク、トランジット、ソーラーリターンなどあらゆる方向からの丁寧な鑑定内容でホロスコープ読み勉強中の私にはとても興味深い内容でした。今年は新しい仕事を始めるのですが、仕事モードになりつつプライベートの充実にも関心が向くような一年になりそうです。トランジットによるリーディングは転ばぬ先の杖のようにホロスコープを活用できそうです。また、鑑定書を読んだ後にメールで質問をしたところ、とても丁寧なお答えが返ってきました。リーディングをしていただいて良かったと満足しております。ありがとうございました。

 

E様

 

ハーモニック鑑定では、発芽天体の意味、年齢ごとの意味がわかって、特に転機となった年がはっきりと現れていて、面白かったです。数字の意味についての解説があればなお良かったなと思いました。

 

K様

 

個人(出生図)鑑定は、他の占星術師の鑑定もいくつか受けたことがありましたが、ゆら先生の鑑定が自分にとっては一番しっくりくるものでした。アセンダントから各天体について、サビアンシンボルを交えながら詳しく解説されていました。初級講座を終えて、自分で出生図を読んだものの、分からないこともあったので、答え合わせができた感じです。自分では気づかない新たな発見も多々あったので、オススメです。

 

K様

 

サビアンシンボルを受講した後、占星術における自分の事を深く知りたくなり、本格的な鑑定を初めて受けました。ネイタルだけでなく、プログレスやサビアンにも触れながら、初心者の私が理解出来るよう、やさしく丁寧に説明して下さいました。詳細にまとめた下さった解説書はその後何度も見開き、私にとって更に占星術を学ぶきっかけになりました。

 

I様

 

ゆらさんの鑑定を受けてみたい、そう思っていましたが、当時、実際に募集されているか分からない状況でした。あの時、思い切ってゆらさんに問い合わせしてよかったです。快く引き受けてくださり、ありがとうございました!私は鑑定書の印刷を希望しました。いつでも見返すことが出来るため、安心感があります。おかげ様で今では鑑定をする立場になり、ゆらさんは、あの時どう読んでいたのだろう?と参考にさせていただくこともあります。

 

N様

 

 

今回はソーラーアークの読みが当たっていたということで実際に起きた出来事も詳しく書いてくださりました。

 

■ご感想

丁寧な鑑定をありがとうございました。ホロスコープは自己分析に使っているのですが、2020年に総合鑑定をお願いしました。一つ一つの天体のサビアンシンボルについてや、そのハウスにある意味、他の天体とのアスペクトを丁寧に解説してあり、読み応えがありました。そのなかでソーラーアークで『2022年に転職、引越、部署異動、突発的な出来事、突然結婚が決まるとあう場合もあり』と書いてあり、そんなまさか~!と思っていたのですが、2022年3月にその時にいた部署が突然閉鎖されることが決まり、実際に2022年8月に転勤となりました。それに伴い通勤時間が片道1時間半となり、2023年1月に転勤先の近くに引っ越しました。

 

N天王星×SA太陽がコンジャンクションのタイミングでした。鑑定で言われたことが、現実に起こりとても驚きました。また2023年は『結婚、妊娠、出産、収入が大きく上がったり、お金が増える可能性もあり』とありましたが、引越するにあたり、両親や祖母から独立祝金をいただき、一人暮らしをするために必要な費用がまかなえてしまいました。

 

また、2022年→2023年の一年間で定期昇給+家賃補助+都市手当てなどで、年収が100万円ちょっと上がり、振り返ってみると、金運の良かった年で、N金星×SA木星がコンジャンクションのタイミングでした。その他にもプログレスやソーラーリターン、トランジットの影響などが書かれており、鑑定書は2020年のものですが、そこから数年先に起こりうる予測も書かれているので、今でも定期的に読み返しています。

 

今回は2024年リーディングをお願いしました。こちらも今後一年間の、プログレス、ソーラーアーク、トランジット、ソーラーリターンについて書かれているので、今年一年間はどのように運気が動いていくのかの参考に、意識を向けていきたいと思います。Xへのポストやブログも、とても参考になりいつも楽しく拝読しています。


K様

 

2024年の運勢リーディングをしていただきました。

一つ一つを丁寧に見ながら、更に分かりやすく説明してくれて理解することができました。

私自身に起こっていた出来事がホロスコープに反映されていることも多く、驚きながら拝見してました。

占って終わりではなく、1週間 質問可能なところも ゆらひらり先生の優しさが感じられます。

鑑定の正確さや説明の分かりやすさ、良心的な金額と親切丁寧な対応に、鑑定だけではなく人として惚れ込んでいる占星術の先生です。この度は、ありがとうございました。


Y様

 

誕生日が近かったので節目にと思い、鑑定をお願いしました。プログレス、トランジット、ソーラーアーク、ソーラーリターンと多方面からのアプローチに感激です。しかもそれぞれシンクロした内容に驚きました。さらに現状にシンクロする内容も多く、今取り組んでいる活動に対して感じていたことを再確認したり、迷っていたことが腑に落ちたりして、次の一年に向かう前に自分の気持ちを振り返って整理するのにとても良い機会となりました。

それで良いよ、大丈夫!と背中を押されたような気持ちです。今年は出し惜しみせず全力でやり切って、新しい自分を楽みたいと思います!


A様

 

今回ゆらさんに初めて鑑定をしていただいた感想です。

私自身は、小学生の頃に友達とマイバースディやタロットカードを買ったりして元々占い自体好きな方ですが、たまたま数年程前に初めて簡単な出生図とソーラーリターンをみていただいた事をキッカケにホロスコープにも興味を持ち、その後ゆらさんのHPを見つけて時々訪問しておりました。前から一度しっかりとしたプロの方に鑑定をお願いしたいなぁ…と思っていたところ、今回の募集を知って「総合鑑定ソーラーリターン付き」をやっていただきました。


鑑定内容を読んでまず感じた事は、特に、出生図とここ数年〜現状に絡むお話の面。本当にそうです!と腑に落ちることばかり。私の中での、家族に関わる様々な事柄や趣味の音楽に関する事柄について、自分が何故大事に感じて優先しまうのかが不思議なくらいあらわれていたのです。それから自分のここ数年の流れもかなりあらわれていて、例えば仕事環境や働く事に対する価値観などがガラッと変わった事が見えてきて驚きました。


内容を読み返す度に、ありのままの自分を肯定出来るような不思議な安心感がありますし、そこをベースにこれから先の自分をポジティブに生きていけるような気持ちになります。多分これからも読み返す度に、「これはこういう意味だったんだなあ」とか 「これからこういう方向に進んでみよう!!」など、私を励ましてくれたり背中を押してくれるだろうと思います。


今回はゆらさんの鑑定には本当に感謝してます。個人的にこの数年引越や転職含めて山あり谷あり物凄く変化のある状態でしたので、余計にホッと一息つけたような穏やかな気持ちにさせてもらいました。これからもまた何かタイミングがありましたら鑑定をお願いしようと考えております。今後ともどうぞよろしくお願い致します。


u様

 

とても良かったです。詳しく、分かりやすかったです。サビアンシンボルも自分では理解出来なかったのですが、丁寧に解説してあり良かったです。親切さを感じました。前にプロでない人に鑑定してもらったことあり、1人はとても文章がきつく悪い事を沢山書いてきて、途中で止めてもらいました、またもう一人は主婦の方で結婚していることを幸せみたいに書いてきて、私が独身であることが悲しくなったことがありました。また、プロの占星術教室に見てもらった時はざっくりの鑑定で詳しくは教室に入るかもっと詳しい鑑定を受けろとありました。ゆりひらりさんはそのどれでもなく、誠実で優しさを感じました。頷く事も多く、当たってると思います。表紙も綺麗でした。ありがとうございました。


キラキラ様

 

鑑定書では、これまでの人生の答え合わせ、これからのことが記載されていました。過去に上手くいかなかった出来事にも納得でき悔しい思いをしましたが、その一方で自分の中には様々な面があり、可能性もたくさんあるんだという前向きな気持ちにもなれました。ゆらひらりさんにお願いしてよかったです。ありがとうございました。


K様

 

2024年の鑑定をお願いしました。大変ボリュームがある内容で、何度も読み返しました。読むたびに肩の力が向けるというか、心がほっこりするというか。

まず先生の着眼点、読まれるポイントがキレッキレですごいです。そして意識的なのか、無意識なのか、私がよく理解・納得できる言葉で伝えてくださいます。


ちょうど9月末にプログレス新月を迎えるこの時期、個人的に、ソーラーアークもトランジットも、冥王星スクエアを形成されていて、もう休養するしかない時なのですが、休むことにとても勇気がいる私に、理論的にかつ冷静に、堂々と休んでこれまでの30年を振り返ってみてくださいという言葉をくださいました。

上からでも下からでもなく、平等に客観的に理性的に、それでいてあたたかく、軽やかに星の言葉を翻訳してくださるイメージです。


一番すごいなと思ったのは、ソーラーリターンの鑑定の部分です。神ががってます。リーディングの文字が紙面で踊っているようなPOPな印象を感じ、力が湧きました。今の状態を肯定的にとらえることができ、元気になりました。ありがとうございます。

これは毎年1年のはじめに、鑑定依頼するのがいいのではないか と感じ始めています(笑)


この度の鑑定によって、現在のプログレス新月前で夜明け前、一番の暗闇の中でも自身を客観視でき、かつ心に平安を保つことができました。心から感謝いたします。

私と同じように、これからプログレス新月を迎える方々に参考になればと思います。


感想が遅くなりすみません。この度は本当にありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。


H様