暖かい日が続きますねニコニコ


気候の良い日で毎日が気持ちいいです✨にっこり


先日、農業普及センターさんからの依頼で

また講座をさせていただきました。


お久しぶりにお会いできた方もいて、楽しかったです。


相変わらずですが、ドローインとストレッチの講座をさせていただきましたが、

前との違いで、流動的な体操も入れて、1時間があっという間に過ぎました。









いつも拙い講座を一生懸命してくださる皆様に感謝ですスター


色々質問していただいて答えさせていただくのも楽しかったです、、


ドローインを自分も久しぶりしっかりすると、気持ちよく

起きて半畳寝て一畳といいますが、

私のお教えする運動は、一畳あれば色々な体操ができます爆笑

道具はなにもいりません✨





お花もいただきました✨

大切に育てますニコニコ


ご縁に感謝スター




最近、福井県へ行って恐竜博物館へ行って来ました。





ジュラシックパークをシリーズで、中学の頃から見ている私はとっても楽しかった、、おねがい


こんな大きな生物が、この世界にいたなんて、、

本当にロマンがありますね、、

1億6000万年も続いた恐竜時代が絶滅した理由はミステリーに包まれています。

気候変動、火山噴火、隕石衝突説など諸説あります。

そして、私たち人類は地球で生きてるのは40万年で恐竜より、とっても短い歴史なのです。

私たちが生きている今もいつ何が起こってもおかしくなくて、今を大切に生きることは本当に大切なことです。





ジュラシックパーク好きにはラプトルたまらない、、ラブラブラブ



もっと見たかったけど、息子が疲れてしまって断念、、

息子は博物館の前のこの公園の方が楽しそうでした、、





恐竜博物館、色々な化石や歴史を見れるし

これで大人1000円、小学生未満は無料って、、

安すぎるーーー!ニコニコ

恐竜好きな方は是非行ってみてくださいね爆笑

https://www.dinosaur.pref.fukui.jp/





営業時間


月曜から土曜、9時〜4時(最終受付120分コースは3時まで)




Tel 09039905233

施術中は電話に出ることができないため

折り返しのご連絡となります。

場所の、ご案内は予約後にさせていただきます。

ライン公式アカウントはこちら