お蔭様で半年経ちました~^^ | 福岡・渡辺通 脳の休息+目と体ほぐし 新感覚ボディケア「ゆらぎの部屋 」スタッフブログ

福岡・渡辺通 脳の休息+目と体ほぐし 新感覚ボディケア「ゆらぎの部屋 」スタッフブログ

2017年2月20日、福岡の渡辺通りホテルニューオータニすぐ近くに新感覚ボディケアのサロン「ゆらぎの部屋」がオープン。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

脳の休息+目と体ほぐし新感覚ボディケア
     「ゆらぎの部屋」
 ~五感に働きかけるリラクゼーション~

福岡、渡辺通りにオープンいたしました!
(ニューオータニ近く)
ホームページはこちらです。


こんにちは^^みゆうです。



このゆらぎの部屋がオープンしたのが
今年の2月20日なので
今日でちょうど半年が過ぎました~^^



たった半年という思いもありますが
もう半年・・・・という思いもありますが
続けてこられたのは
来店頂いたお客様、ブログを読んで
頂いてる皆様、応援して下さる皆様のお蔭です。
本当に有難うございます^^



これからも頑張って行きたいと思っております♪



目指すのは「究極のリラクゼーション」
体も心も脳もリラックスしていただけるよう
日々学び精進しています。



一見関係の無いことをしているように
見えるのかも知れないけれど
私の中では全て繋がってる。



ボディケアも必要だし
心を落ち着かせたり、ストレスを緩和
していくのも必要だし、
脳を休息させるのも
より良い未来を創るのも大事だと思うのです。



全てはバランス。
必要な物を必要な時に補って行く。
エネルギーが必要な時もあると思うし
体の緊張を取る事が必要な時もある。
望む未来を明確にすることで
見えて来る物も多いと感じる。



色んな事を組み合わせながら
素敵な未来に、望む未来を創って行きたい。



後悔はしたくないから今やる。
出来る事は全て...........



皆様のお役に少しでも立てるよう
頑張って行きますので
今後もどうぞ宜しくお願い致します。



本日も最後までお読み頂き有難うございました。